2017-11

スポンサーサイト


ナイスプライスだと。

「*お待たせしました!新宿MARZライブ会場より、
今年、5月よりポッシボー、キャナァーリ倶楽部のメンバーにて
田植えをさせて頂きました、「ナイスライス」(銘柄:こしひかり)が
今年10月に無事稲刈りを終え、収穫できました。
「新米」収穫記念としまして、100個限定ではございますが、
一袋(500g入り)なんと!\1,000にて販売させて頂きます!」

↑結局買ってしまったのだが、そんなに収穫できたのか??
「植えた田んぼのみ」だったら超限定じゃん!
同じ農家の同種類ってことだったら今後も販売だろうけど。
パッケージ写真がごともろなのが嬉しいww

ナイス♪ナイス♪ナイスライス♪ナイス♪

コメント

@しょうさん
そうそう!お米なんだから食べなきゃだわ!
六本木のはファッションショー??
とりあえずでも何でもできる、やっておける状態なのはいいと思います。

主食~

ナイスライスは、きちんと食べて、次の握手(多分HAPPY15のシングルV)の時には、感想伝えなきゃ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

