2017-08

スポンサーサイト


ガイヤー!!

ポッシちゃん出演が19:30ごろらしいんで仕事終わりでも間に合う!
新宿MARZに行っちゃおうかなぁ・・・。
当日券あるだろうからなぁ・・・。

もろりんのことばかり考える。
今までで一番重症かも。

↓握手会の話を書きはじめたけどあまりにもアレなんで消した。
公表できるかー!!
俺ともろりんだけのヒミツvキャv

追記
ふゆこみじょうほう。
ツヨティー卓に委託させていただきます。
ごちそうさまでした。
詳細は追って。
「ポッシ本②」は今までイベント合わせで描いたペーパー集の予定。
突発的な感想の公開ファンレターみたいなもんだから本としてどうかと思いますが、ポッシちゃんに「また本作るから!」って言ってしまった手前何も無いのは気まずいんでとりあえず。
今の時点で結構な枚数あるんでプラス描きおろし含めていいボリュームだと思います。
今回もたいして刷らないんで早めに買ってね♪

コメント

@いぬっち
かとり犬の場合キャナァ星人ペーパーの方が多いからなぁ。
星人大百科作るか!?ケイブンシャな感じで。
ジュンジュンとかビーノとか描いてる暇あるの??ねえねえ。

んじゃ最後オレ~~~▽

ぺーぱー本!
うっちぃも昨日話をして2サークルで娘。略総集編本と
キャナァ本ポッシ本を分けることに▽
キャナァ~ポッシは編集に入りました。。。早め早めの展開に!

さぁ~て!がんばってジュンジュン描くのにゃぁ~。

@ツヨティー
ツヨティーには場所代として一冊あげるってばよww
最後の一冊と最後の握手を狙ってる人は要注意です(爆)!
握手はねぇよ!
ハイタッチでよろしく。
だからねぇって。

俺もかえぴょんの事で頭が一杯で大変です(爆)。

ながたさんのペーパー本キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちなみに店主特典(笑)で開店と同時に、俺が一冊買うので最後の一冊を狙ってる人は要注意です(爆)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

