2017-08

スポンサーサイト


そろもろりん!

もろりんソロイベは刺激が強すぎた・・・
写真集イベと同じくらい、15-20秒は余裕で喋れたんだから!
石丸の7階とかだと照明あっても薄暗い感じだけど、石丸本店の店内だからすごく明るい。
もうもろりんが異常なくらいかわいくって!!
やっぱりもろりんは俺ストライクなルックスだと再確認。
道ですれ違ったら振り向くくらいストライクだ。
なんだそりゃ。
「絵見ると元気出るんですよーv」とか
「やっぱり相性いいんですよ!」とか
「はっちゃけましたww」とか
↑バラバラだと良くわからないけどこれでいいのだ!
あーーーーーーー
もーーーーーーー
どうにでもしてくれーーーーーーー!!
もろりんの茶色い瞳と手の感触が忘れられないっす!
超ウラヤマシス!って俺だよ!
3ループでしぬー
終了後ソフト2で抽選。
ソロイベの後のポッシイベなんで高まるなんてもんじゃない!
二桁代なんで立ち最前右寄りキープ。
「HAPPY15」のノリが半端ない!
セットリスト
HAPPY15
和食美人
風のうわさ
YD
おべんとう
HAPPY15
熱い!熱すぎる!!
ポッシちゃんの気合が伝わってくる!
HAPPY15ではもろりん指差し何度もくるし!
しぬー
握手は
かえ→ごと→ロン→はし→あき→もろ
もろりんソロイベでメロメロな状態。
ロンに「コトブキ珈琲」ペーパー見せて大喜びされたんだが、あっきゃんにそのペーパー見せて!って言われてロンだけだったんで気まずかった。
でもあっきゃんはそれがいい!←いいのかよww
他メンバーも俺がグダグダすぎ。
これは反省。
だが!もろりんは!
な「もろりん指差しキタ!!」
も「わかりました!?指差しましたよ!バッチリv」←テンション高い!
もろりーーーーーーん!!
ハアハア・・・
もうこれだけで満足だ・・・
土日新曲イベガッツリなんで最後まで行くぜ!!

コメント

@いぬっち
ちょwwいいのかよww
よくないべ!な!な!

もろろんろん

そんなもん・・・

もちロン
イベントでお願いします。。。

もろロン
 もろロン

@いぬっち
ポッシメンはさすがの握手対応力だよねー
ロンが最初からすごいのはわかるけど、慣れてからのあっきゃん総監督の破壊力は異常!!
すっげえ喜んでくれるから描きたいけど時間が無いのは一番つらい・・・
仕事か!?イベか!?
あなたならどっち!?

今日イベは

はしもんソロ握手でガッツリ話して絵を持って行って
soft2で立ち最前でガッツリライブ見てむちゃ熱くて
シッカモゥ~!
絵が時間的に無理だと思い完成してないけど強引に作った
ドット絵で皆に好反応貰って、
あっきゃん監督に「これコピーして下さいよ▽」って言われて
「あっ向こうのスタッフさんに渡したよ」って言ったら
「バッチシ!」って親指立ててOK貰えた~~~▽
もう死ぬ。。。
ガッツリ作るぞぉ~~~!
次はアニメーション作って携帯に入れて持ってくぞぉ~~~っ!
つかやっぱ全員描かないと気まずい。。。
ポッシ、キャナァ~。。。15人。。。
辛いなぁ~~~▽▽▽普通に考えて時間が合わん!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

