2017-10

スポンサーサイト


HAPPY!

「HAPPY15」ヘビロテ中。
もうとにかく歌詞が最高すぎる!!
ポッシヲタだったら泣くこと間違いなし。
ぽよんの「ワンヅーズリーヴォオ!!」がかっこよすぎる!!
骨太のロックの概念は人によって違うだろうから定義付けしたくないけど、この生々しいほどのリアルさは間違いなく「ロックやで!」
ポッシ最高だな。
大音量で聴きたい!

ツヨティーが冬コミ当選なんで俺もやんなきゃ。
ポッシイベさえ無ければ・・・いや、あれば・・・あるから行くのか・・・
そりゃ行くよ!
じゃあがんばるよ!
「もう楽しむしかないんだよー!!」


コメント

@ツヨティー
とにかくグッとくるワードてんこもりでしびれます!
つんくちゃん本気すぎる!
ロンメインだけど、あっきゃんのボーカルがカッコイイんでソロで聴いてみたいなぁ。
本やんなきゃー
@老師さま
ちょww老師さまww
ながわじゃねぇよ!いいけどww
ここまで本人達とシンクロさせる必要無いんじゃないかって思うほどの「攻め」の姿勢はシアター以降のながプロのコンセプトなのかなー??
とにかく考えるほどに高まる曲です!

ヲタじゃなくても!!!

いやいや、ながわさん!
「HAPPY15」はポッシヲタでなくても、グッと来ると思います!!!

曲調からは想像出来ない深い歌詞。
マジで泣けました。

まぁ、オイラは涙腺から何からお爺ちゃんですからねwww

俺もヘビロテ中です!

ながたさんが言ってた様に歌詞見ながら聴くと、更に心に染み入りますねぇ。

かえぴょんの『ワンツースリーヴォー!!!!』がかっこいいのは、激しく同意です!週末には、ガッツりマスターしていきたいです!

コミケは何とか奇跡的に、スペース確保出来ましたので、かえぴょんとの約束果たす為にも絶対シアター本完成させまっす(`・ω・´)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

