2017-09

スポンサーサイト


ほらほら!!

追加イベktkt!!

「日時 11/11(日) 14:10~
場所 秋葉原UDX
内容 ミニライブ&握手会
出演 THE ポッシボー 」

もうポッシイベ地獄!いや、天国!
行くぜ行くぜ!!どこまでもな!!

HAPPY15発売記念イベント

コメント

@ビンちゃん
やっぱ「けじめ」をつけるんだから大事な日だよなぁ。
まさに記念日、みたいな。ゲロゲロ。
俺はロンの方がいいけどなぁ。

えっ?

UDXかぁ……
まぁオイラは名古屋行ってきます。
やっぱり大事な日ですから。

って、「けじめ」って何の事でしょうか??

@ツヨティー
もう絶対来ると思ってたもんね!
UDXが鬼門かどうかはww
まぁ最終イベだし、なにかやらかす可能性アリですけどねwwぷ
つーか、ツヨティーは週末だけなんだからなんとかなるだろー!
ってそうでもないかww
もうぽよんだけ描け!それでいいじゃん!←いいのか??

ビンちゃんは「けじめ」をつけに名古屋に行くのだろう・・・多分・・・

追加イベキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しかも、鬼門(笑)のUDX!!

あの日のやらかしを払拭する為にも、前日からガッツりいきますよ~!!!!


ってか、アイテムが追い付かないッス(苦笑)!


ビンさんは、また悩みドコですねぇ(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

