2017-08

スポンサーサイト


もろりん生誕イベ。

イベントとしてはあっきゃん生誕イベがまとまってて良かったけど、もろりん生誕イベももろりんらしいほんわかした雰囲気が素敵なイベントでした。

メンバーからのコメントV無し。←えええええ!?
YD
もろりん検定試験←ww
GNS

YDは他メンの声まで入ってたんでアレだけど、GNSのソロ部分はすごく良かった!
声質が好きな感じなんで素直にイイ!と思った。

握手はグッズ+写真集で握手券3枚ゲット!
追加でラブ老師、かとり犬、しょうさんに各1枚づつ頂いて計6枚!
誕生日イベで一人だけなんでがんばる!
が!
二回目くらいでメロメロに。
後半流しが早くなったんでなんとか消化できたが・・・。
一推しとの握手が刺激が強すぎることを痛感。
今回は特別だったんで、次は3ループまでにしておこう。
でもこれでもろりんが握手会数ダントツ1位になったんで嬉しい♪
しかしもろりんはぽわわんとしてホントにかわいいな!もう!

ヲタ側の生誕企画に係ることができたのも良かった。
もろヲタとしてやるだけやったんで悔いは無いぜ!!
ずっとドキドキが続いてたけど、これでホッとした。
メンバー一巡するまで生誕イベやるだろうから、ロビ、かえ、ごとヲタは今からドキドキしてるようにww


とか言いつつ土曜日から新曲イベスタート!!
もうどうにでもしてー!!

コメント

@老師さま
とにかくあの空気感がもろりんなんです!
それがいいんです!!
イベの完成度うんぬんとか、そういう基準で語れない満足感で満たされてます。
とりあえず思い残すことが無いんでホッとしてますww
このへんは老師含めて握手券をゆずってくれた方に感謝です!
ありがとうございます!

ごとぅー生誕は一番最後なんで時期的にどうかと思いますが、TNXならやらない訳が無い!
そのときは今回の恩返しをさせてもらいますよ♪

@ツヨティー
もろヲタとしては、もろりんのマイナスイオンで満たされたあの空間だけで満足なのですよ!
なんて幸せな時間だったのだろう!
6ループできたのはもろりん一人だったから。
いっぱい喋れてうれしかった。
ぽよん生誕の時は嫌でもループしてもらうからな!
ぽよんが握手回数1位になるまでww

トップ絵は昨日もろりんに渡したんだけど「大切にしますv」って言ってもらえて死にそうになった・・・

新曲イベも今週来週ガッツリ来い!!

@ビンちゃん
検定試験はもろりんに関する三択問題でしたー
6ループヘロヘロだよ!もう!
でも楽しかったv
ロンの時はビンちゃんも嫌でもループしてもらうからな!ww
3月なんてすぐだよ!油断するなー!

もろりん生誕祭おつかなみ~!!

行けないのが確定だったんで、もはや残念も何も無いんですけど、もろりんらしいホンワカムードであった事が想像出来ます。
検定試験と言うのがどんなのだったか知りたいですねぇ。

しかし1推し握手6ループは凄いですね。
も~ヘロヘロでしょ?
オイラは3月か・・・・・・(遠い目)

もろりん聖誕祭イベ、おつ香奈実でした~!←今日は敢えてこっちで(笑)


メンバーのコメントVがなかったのは、残念でしたがもろりんらしい、スゴいほのぼのしたいいイベントだったみたいですねぇ(^^)。

一推しとの握手はやはり三回くらいが限界っぽいですねぇ(汗)。俺も、多分かえぴょんでも三回くらいが限界かなぁ……。








………あ、あっきゃんと四回握手してた(爆)…。


明日からの新曲イベでも、また宜しくお願いします!

後、トップ絵のもろりんキャワァァァァァ;´Д`;!!!!
愛が溢れてますねぇ!
やっぱ、最後は愛ですね、愛!

マイナスイオン大量発生!

昨日の生誕イベ、本当にお疲れ様でした!

メンバーからのコメントVTRが無かったのは残念でしたが、
新企画の「検定試験」も意外な一面を知ることが出来て、
楽しかったです!!!

初っぱなに持ってきた風船もかなりの味を醸し出してくれましたしねwww

それにしても昨日のもろりんは、
真っ白のドレスでさらにはライトアップされて、
可愛さもありながら、やはり綺麗でしたね~。

ごとぅーの聖誕祭も楽しみですが、まだまだ先ですなー(遠い目)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

