2017-08

スポンサーサイト


ポテロンロン。

茨城ポティロンの森公録行ってきたわよ!
10:30からのリハはなんと私服だったそうで・・・
非常に悔しいが公録自体は間に合ったんでとりあえずよし!

曲は
HAPPY15
おべんとう
風のうわさ
YD

衣装新曲の!すっげえイイ!
HAPPY15もいいノリで気に入った♪
聞き込むともっと良くなるだろう。

見てる位置がステージ右だったんでもろりん期待してなかったんだけど、新曲もろりん右位置じゃん!
もろりんの立位置前に俺が!
距離あったけど間違いなく目線が来るミラクル!
もろりんが俺を!俺がもろりんを!!

MCは牛乳の飲み方
もろ:口のまわりが白くなるくらい一気飲み!
はし:毎日飲むようにしてる←だっけ??
あき:嫌いなんで飲みません!←ktkt!
ロビ:自分では買わないんで友達の半分もらう。
ごと:砂糖を入れたホットミルクが好きv
かえ:牛乳と小魚は残しません!

ライブ終了後ツヨティーがイケメンさんにペーパー渡すんで、ステージ裏にまわりこんだら控えてるポッシちゃんが!
畑はさんだ向こうなんで遠いけど見える♪
パニパニゲームやってるww
しばらくして車で移動、で、車がこっち方向に!
急いで走って手を振る!
横はスモークなんでまったくだけど、もろりんとはしもん(あと一人は確認できず)が正面見える位置まで乗り出して手を振ってくれた!
もろりんはバッチリ確認できた!うれしい!

キャナイベ石丸に行くにも時間があるんで、ポティロン内のジンギスカン風焼肉が食べ放題だったんでガッツリいただく。
バスの時間計算しながらまったり。

キャナイベもアルバムイベ最終ってことで7曲も唄ってくれて感激!
握手しないつもりだったけど、ライブ代のつもりでCD購入。
ガッツリ聴けて満足ってことを伝える。
つーか、うっちぃとおきゃ子がすごくいい対応してくれて嬉しい!
今回うっちぃが特に良かった!
「また来てくださいね♪」とかうっちぃが言うとは!
俺のキャナ2トップは間違い無い!

今週は休む間もなくもろりん生誕イベ→新曲イベなんでがんばるぜ!

コメント

@ツヨティー
ポティロン良かったよねー♪
握手無くてもポッシイベは楽しい!!
焼肉ガッツリも!つーか、肉食え!!
キャナイベも最終にふさわしい内容で行って良かったよね!
あれだけやる気が伝わってくるライブもそう無いぞ。

もろりん生誕イベで燃え尽きそうですが、翌週のポッシイベもガッツリ行くぜ!
ポッシイベ無理しないでどうするっ!

ポティロン→キャナイベおつかえぴょんでした~!

ポティロン、リハ見られなかったのは残念でしたが、本番のライブはかなり盛り上がりましたねぇ!

新曲の衣裳がホントにカッコ良くて、それだけでも高まりましたね!

個人的にも、作ってきたペーパーをしっかりイケメンさんに渡せたんでそれだけで大満足でした~!

お腹も大満足(笑)!やっぱ、焼き肉にはご飯ですね(笑)!

キャナイベも、遂に念願のおがまなソロとまっちゃん&あゆべえのデュオ聴けましたし、ホント良かったッス!

ホントはライブ代としてアルバム買ってまっちゃんの写真貰って、この日の感動を伝えたかったんですが、借金遠征(苦笑)だったりしたんで我慢しました(´・ω・`)。

この分、今週末のポッシイベに賭けたいです!

もろりん聖誕祭、平日イベはお任せしましたっ!!!!

@老師さま
調子のいいときのうっちぃは抜群ですね!びっくりした!
アルバム最終イベってことでメンバーも気合入ってたし、握手の時も気持ちが伝わってきて感動した!

もろりん生誕イベはヲタ側からできるかぎりの事をしたいと。
もろりんが喜んでくれれば!

@いぬっち
育子ーーーーーー!!
・・・・・っきゃん!!
あゆべえーーーーー!!
ま・・・にゃあ~~

上手い。

クラクラマカシン

ウッチィ オッキャン オレニハ E♪(カモン!)
    ウッチィ オッキャン オレニハ E♪(ベイベー!)

ちょっとつんく♂っぽい!
アキャクラナガリン クラクラモロリン

キャナイベお疲れさまでした!

昨日は病み上がりで声が出しにくかったりして、握手のリアクションについてあまり話出来ませんでしたが、実はうっちぃが凄く食い付いて見てくれました!

昨日はオイラもうっちぃにやられましたね~。

そうそう、休む間もなくもろりん聖誕祭!
良いイベントを作り上げたいですね!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

