2017-10

スポンサーサイト


たわわたいわん。

娘。さんが台湾で握手会ですって!
行っちゃう人もいるんだろうなーすげー
台湾ってすっげえいい所だから観光含めて行ったら楽しいだろう。
俺は握手はポッシだけで満腹だからいいや。

プッチパーティー2は「ハロプロオンリー」なんで「ながプロ」絵描きのなーさんはその時点でアウトなんで不参加です。
ポッシイベがかぶらなければ、買い専もしくはお手伝いで行きますんでよろしく♪

コメント

@Yさん
いやいやいやいや
優先順位が変わっただけで、そっち方面無関心なわけではないから!
プッチ2も机は取らないけど、突発で作って置いてもらう可能性はありますよ♪
@ツヨティー
まぁオンリーと言ってもそのへん広く見てくれるんでしょうけど、うちらの場合イベ入って欠席とか多すぎるんで、結果迷惑かけるんだったら最初から机は取らない方がいいと思います。

ポッシ地方イベ大変だけど楽しいからなぁ(爆)

ああ!そっか!ハロプロオンリーか!!!!

………そうなると、俺もアウトか(爆)!

俺もポッシイベ被らなければ、お手伝いなどあれば、積極的に参加したいッス。
ポッシは、海外握手会はないでしょうが突然、山陰とか九州に行きますからねぇ(苦笑)。油断出来ない(笑)!

从*・ 。.・)ポッシもええけどちっとは戻って来いw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

