2017-08

スポンサーサイト


きたわー!!

「諸塚香奈実(THEポッシボー)
生誕記念イベント大決定!

日時:11/1(木) 18:30~
場所:石丸電気soft2 7F
内容:トーク&握手会
入場無料!
(但し、入場者多数の場合は、
ご入場を制限させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。)

*生誕記念グッズも発売します!

*お問合せ:03-3251-0700 石丸電気soft2 」



俺的最重要イベント!
かつてのさゆみん地元紺並に高まってます!!
諸ヲタ生誕企画にも関わったし、自分の仕込み含めて完璧な常態で臨みたい!!
もろりん!もろりん!

コメント

@ツヨティー
想いが熱すぎてアレですがww
年に一度しかない本当に特別な日なんで、思い残すことがないようにしたいと想ってます。
とりあえず事前準備万端で行くぜ!!
生誕グッズは複数買うのは間違い無いんで大丈夫!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

………とはいえ、平日真っ只中なんで行けそうにないのが、何とも口惜しい(´・ω・`)………。

なんで、俺の分の想いもながたさんに託しましたぁ!
ガッツり、もろりんにながたさんの熱い想いを届けてきて下さい!!!!


後、もろりん生誕グッズ1つ確保しといて下さい(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

