2017-08

スポンサーサイト


ボンボンキュッキュッ。

ブラジルGP最後まで見たんで月曜眠い眠い。
ライコネンおめでとう!!超うれしい!!
来年はマッサでもいいよww
ハミルトンばーかばーか!
日曜日の話。
NHK公録終って俺はアイアイ外れたんで新宿娘。紺に行く。
見る予定なかったんで会場推し!
つーか、到着したとたん皆で「あれー??」とかゆーな!
「モーニング娘。大好きながたです!」とかネタかよ!言ったの俺か!
ボンキュツアーも前半見てないんでどうにも。
っつたらラブ老師が夜チケ譲ってくれるとな!?
そりゃ見るよ!
2階最後列なのも逆にありがたい。
以下雑感
@安定したパフォーマンスはさすがだと思った。
@セットリストはもっとピーキーな方が好きかな?
@衣装全然ダメだなー
@れいにゃぁ~~
@つぃー!!
@おおおお・・・っきゃん!!←コラ
@「ジュンジュンは正気なんですかね?それでは次は正気なこの方に唄ってもらいましょう!」
@って登場した小春の方が(ry
つーか、さゆみんとジュンジュンがめちゃめちゃだよ!!
もうすっげーおもしろい!最高!
もうさゆジュンだけでいいよ←それはない
終了後さゆみん写真購入。
トレ系は1回買うと止まらなくなるんで回避。
とりあえず一回も見ないなんてことにならなくて良かった。
もう一回くらいチャンスあるかな??

コメント

@マコさん
以前より引いた立場なんで、いいところも悪いところも見えてしまうんですが。
一回も見ないってのは自分でもありえないと思ってるんで、とりあえず安心した次第でありますww

レインボーピンク続けるんだったらさゆ+ジュンリンで一曲とか!萌える!

いやはや

どうにか見てもらえたようでなにより。
ながたさんには見る義務(義理)があると思ってます!
現状はどうであれ見守ってて欲しいです。

ジュンジュン面白いですよねー。
ジュンリン握手会だったり、幸あれイベだったりで
結構さゆと絡ませると面白かったので是非2人で何かやって欲しいです。
レインボーピンク?あれはもういいでしょ(笑

@ツヨティ-
(爆)じゃねぇ~よ!
もう呼ばれてないとしか言いようがないなww
@いぬっち
ジュンジュンはすごいな!
さゆジュンで唄無しトークのみのイベントやってくれないかなぁ・・・。
大分っつーか、遠い所ばっかりやん!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(爆)じゃねぇ~よ!

ジュンジュンが
思ってた通り、ほんとイイ位置になってきました▽
アイヤ~!
ジュンジュンワァ~バナナ・タ・ベ・ナ・ガ・ラ・スポーゥツスルヨォゥ▽プシュ~!

つか別府大でポッシ。。。田舎か!地元か!姉キの家の近くか!
つか帰れネェよ。。。
つか大分どんだけポッシだよ。。。

あぁ!

これで、今回の娘。ツアー観てないの俺だけになってしまった(爆)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

