2017-08

スポンサーサイト


NHKへようこそ。

岐阜翌日はアイアイ落選ってことで出かけずまったりの予定が。
が!
NHKスタジオパークでポップアップジャパン(ラジオ)の公録とな!?
観覧できるけど抽選・・・。
事前情報だと30人・・・。
可能性があるなら行くしかない!それがポッシ魂!
抽選って・・・今日の運勢最下位だっての!
もうまったく当たる気がしない。
14時から抽選。
12時40分には並んでたけど抽選方法が不明だったんで、どうなろうと早めの方がいいだろうと。
スタジオ小さいなぁ。
すでに50人くらい。
ツヨティー、しょうさん、まめ。さん到着。
ヲタ多いんで外に並ばされる。
トータルで150人くらい??
あまりに多いんで30人→70人まで当選枠広げたって後で聴いた。
抽選は箱の中のメダルに番号が書いてあったら当たり。
自分の前の人が次々に当たる。
ちょい焦るが運勢最下位なんで外れて当然の気持ちで臨む!
・・・・って「50」
番号書いてあったーーーーー!!
あたったーーーーーーーー!!
思わず並んでるツヨティー達にガッツポーズ!
ああ・・・良かった・・・。
スタジオに入って2列目キープ!
近い!
っつたらツヨティーきたわーーーー!!
俺の後ろの席ゲットで思わずハイタッチ!やったね♪
収録は約30分。
12・7オンエアなんで内容は割愛するけど、ポッシらしい楽しいトークでした♪
司会のパックンマックンさすが!
ただ並びが
かえ・ごと・もろ
はし・ロビ・あき
で、後列のもろりんがあっきゃんの後ろでほとんど見えない(号泣)
あっきゃんごしのもろりんか、全然見えない時ははしもん見てました。
たまにはいいか。
当選しなくてもスタジオ外で観覧できるんですが、オンエア以外の曲がかかってる間のお喋りとかは聞こえなかったみたい。
これは当選者特典だな♪
最後記念撮影ってww
番組のサイトにうpされるってwwちょww
まぁいいか。
しかし岐阜の翌日もこんなに近くでポッシに会えた幸せ!
最高としか言いようがないな!

コメント

@つよぴょん
呼んでた!呼ばれてた!
つーか、いちごカスタードどら焼きが効いたのかww
でもホント良かったww
@しょうさん
ロビ姉はどうでしょう??ぷ←「ぷ」とかゆーな
大分18日らしいっす。
確か次のアイアイも18日ですよね・・・??
私は18日仕事なんでどっちにしても無理キャナァ~

おつ香奈実~

怒濤の3日間は、とても充実してました。
おかげでチョッと仕事に追われちゃってる しょう っす。
噂のミス・アジア日本代表、ストューカス マーガレット 美香子さんは、
ロビンの実のお姉さんでしたね。
今週発売の週刊現代171ページに記事が載っています。
また、ポッシの学園祭出演が、11月17、18日別府大・石垣祭に決まったようですね。
http://mainichi.jp/area/oita/archive/news/2007/10/18/20071018ddlk44100633000c.html
オイラは、キビしいけど、また、行っちゃうのかな?ぷ

流石、自ら運命を切り開く男!!!!

完全に占いを跳ね返しましたからねぇ。

いや、アレはもろりんが呼んでたんですよ、絶対!



つまり、俺もかえぴょんに呼ばれ(ry


でも、ホント楽しい番組でしたねぇ!放送日が楽しみッス!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

