2017-06

スポンサーサイト


ポッシ最高すぎる。

岐阜から帰還。
一緒に楽しんだツヨティー、しょうさん、まめ。さんおつ香奈実!
もうポッシ地方イベにはずれなし!すっげえ楽しかった!
参加ヲタは総勢150人ほど。
ラジオ公録もミニライブも近い近い!

セットリスト
YD
おべんとう
旅の真ん中
乙女ナゾナゾ
風のうわさ 

非常に高まる&わかりやすい選曲で唸る。
もろりん視線合わせすぎ!!

握手は
かえ→ごと→ロビ→はし→あき→もろ
もろりん最後きたわー!!
今回はまったりムードに押されて4ループ決行!
かえぴょんはツヨティーと合わせてネタになるww
つーか、久しぶりにかえぴょんに会えて嬉しすぎる!!
ごとぅーは最近ホントいいテンションで楽しい♪
ロンはさすが!
「ながたさんですよね、親友と同じ名前!」ってその後はしもんに「ながたさんだよー」って!
はしもんも「ながたさん!」って!!
ロンとはしもんが「ながた」って!!
嬉しいー!!
ここで重要なポインツははしもんが覚えてたったこと。
つーことは仲良しのもろりんもわかってるってことだろう!
どうだどうだ!
ロンは眠くない?って聴いたら寝るふりしてくれたりとにかく楽しい!
はしもんもロンの隣りってことでいつもよりテンション高い。
はしもん超かわいいー
あっきゃんにはツンを期待して「昨日機嫌良過ぎてつまんなかったー」って言ったら軽にらみで「あれは特別!」←ツンあっきゃんキター!
しかし俺もよく言うな。
その後「でもすっげえかわいかった!」って言ったら超ニッコリ←デレあっきゃんキター!
もう期待裏切らないなww
俺がもろりん推しなのバレてるんで「早くもろりんと喋りたいんでしょ!」とか言ってくるしー
あっきゃんにはかなわないなぁ・・・。
もろりんは一推しなんで俺のテンションが変だ。
誕生日イベ「絶対来てくださいねv」って言ってくれたんで絶対行こう。
言われなくても行くけど。
まだあるけど内緒vキャハv
4ループでしかも1回1回が濃いんで終ったあとぐったり。
3ループが限界かなぁ・・・。

地方遠征は色々きついところはあるけど、米子に続いて岐阜も得るものが多かったです。
やっぱポッシだなー
ポッシ以外考えられないな。

コメント

@つよぴょん
イベントトータルとしては米子の方が上でしたが、ぽよん復帰、ラジオ公録(新曲フルコーラス)はポイント高い!
握手会もガッツリいきすぎるぐらいだったし!!
認知っつーか、イベほとんど行って絵見せてるんだからそりゃ覚えますでしょww
でも名前呼ばれたの初めてだったからホント嬉しい!
さすがロン!そしてはしもん!

岐阜おつかえぴょんでした~!

いやぁ・・・正にネ申イベ!!!

無理して行って大正解でしたぁ!

地方最強!ポッシ最高!!!!

もう、かえぴょんに会えるのがこんなに幸せ
な事だったなんて・・・分かってましたけど、
ホント再確認。やっぱかえぴょんが一番です!!

後、ながたさんの認知され力はすごい(笑)!!







コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

