2017-07

スポンサーサイト


キャナってんじゃねえよ!

キャナってきましてこんばんは!
アルバム発売イベ@石丸無事終了!おつか玲子!
まっちゃん、まにゃ、おきゃ子、あゆべえ、えり~なの5人だけだったけど、俺的にはこのくらいの人数の方がいいまにゃー。

セットリスト
ピカピカ
青春万歳!
MC
同級生
FOREVER
メロため
MC
S&T

まにゃソロは何度聴いてもものすごい。
実際同級生は初期つんくちゃんスタンダードな曲なんだけど、まにゃの歌唱がすごすぎてネ申曲になってるんだな。

握手は
松→まにゃ→おきゃ→あゆ→えり
ペーパーはおきゃ子狙いで他のメンバー描かなかったけど、概ねいい感じ。
おきゃ子ペーパー含めて超絶リアクション!嬉しい!
握手会でーエクササーイズ♪

かとり犬とペーパー広げてたらキャナのテキスト系の同人作ってる人から声かけられる。
かとり犬が一冊もらったんで見せてもらったけど、そこに描いてあったおきゃ子に爆笑!
次会ったら俺ももらおうww

終了後かとり犬、ラブ老師、蒼月とファミレスでまったり。
名古屋学際とアイアイが無いからキャナイベは月末まで参戦無し。

さて、19日のあっきゃん生誕イベと翌日岐阜ポッシ公録にむけて高める!

コメント

@いぬっち
ジーーーーーーーーュス!
それは自由!
もうキャナだけでいっぱいいっぱいっすよ!
がんばって描くのだ!
仕事モナー。
しかし、キャナは見るたびに新しく理解するところがあっておもしろいなー
りっぽんみたいにキャラ変化もあるかな??
@しょうさん
17日はまにゃヲタにはたまらない構成でした!
あのメンツでメロためが無かったらなんでやねん!
私は日曜何も無いからいいけど、それでも金土きついっす。
@つよべえ
アイアイ賭けてるなぁ・・・
俺はあっきゃんに賭ける!!
んがー

おがまなのソロ、聴いた人誰もが大絶賛なんで、早く聴きたいッス!

あゆべえのおたおめイラストは描けたんですが、他のキャナメンが描けてないので、今夜がヤマです(汗)。
徹夜かもなぁ(´・ω・`)。

キャナってんじゃ~ン!

ちょっと被ってみるかを試してみた しょう っす。ぷ
本日は、19日あき誕を確実にするため失礼させていただきました。
「メロンのためいき」聞けなかったのが、ちょっと悔しいかも~
おきゃ子サンのリアクションが目に見えるようですね。
ってか、かなり、キャナ子サンたちのキャラが把握できてきちゃったよなぁ~
イイんだもん!楽しいから~
※馬鹿確信度は、ますます増大中!ぷ※
キャナ同人誌にも、興味津々。
さて、金土は、ご一緒な感じですね。
オイラも、イロイロ高めてます。
ボンバケラッタ~

キャナってんじゃねぇ!

被った~~~!!!

ええ!キャナってますよ!
つか、キャナリます!

いいぜメ~ン!!!
つか
セーラー服騎士かYO!

あっ・・・「YO!」ってみっきーも使っててギザウレシス▽
↑別にお前だけじゃねぇよ!キャナってんじゃねぇよ!

まにゃがもう凄くて可愛くてほんとパーフェクトソルジャー。
久々のピュアピュアキャラがいいぜメ~ン!!!
ラーメンスクエアだけに!!!・・・うまい・・・いい・・・似てる・・・。

いやはやそれにしても資料用に良い本だ。。。
いちいちネット検索しなくてもいいし!
これでゆっくりブログ&こてっちゃんに集中できる!!!

・・・ってモツかYO!

あのおきゃ子ネ申!
しかし、イベでちょっと面白展開でした▽

ラ~イ!ラ~イ!ライ!ライ!ライ!
ん~~~~ガッシ~~~ン!

ほぉ~~~!ライディーンでダイアポロン!!!

アイアイ行きたかった・・・。
うっちぃ~に美術部ネタ話たいし、いくっちの解らなかった花を教えたい▽
うっちぃ~オタオメイラストはちょいデッサン目に描くかっ!!!

あっきゃんイベホント危険領域。。。ヤバイ。。。追加作業が発生~~~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

