2017-08

スポンサーサイト


総監督。

あっきゃん生誕イベが18:30からなんでギリギリもしくは遅刻になりそう。
どうにかしてくれよ♪
でも行くよ!
あっきゃんかわいいよあっきゃん。

かなりキャナァーリヘビロテ中。
ネ申アルバム(断言)
「ピカピカ」は初期娘。アルバムにありそう。
「Dream on dreams」は℃っぽい。
まにゃソロはCDで聴いても凄い。凄すぎる。
もちろん生だともっと凄いのだが。

アイアイ落選したー
キャナはイベあるからいいけど・・・
ポッシ追加したら泣く!

「ナイスガールプロジェクト」略して「ながプロ」でどうでしょう。
嬉しいの俺だけ。みたいな。ゲロゲロ。
しかし、こうなってくると「栄光のかけら」のリアルさにビックリするな。

コメント

@しょうさん
はしもんの時と同じだとしたら、あっきゃんソロが満喫できるわけで・・・
もうそれだけで最高じゃん!

ポッシだけじゃなくキャナも生誕イベあればいいんだけど、ポッシでこれだけ調整が必要なんだから他もーって余裕無いと思う。
ちょうどリリースイベとかぶるタイミングだったらいいんだけどねぇ。
あゆべえは良かったと。

ポッシまんがは無かった事にしておこう。

@ビンちゃん
平日イベきついよねー
キャナイベ亀戸だけでも来るべし!!
28日もポティロン終わりでも間に合うはずなんで行けるなら行ったほうがいいぞ!!
ロンとみっきーでウハウハだなww

@つよべえ
あっきゃん当日連絡しますんでよろしく!
ギリギリ間に合う計算だけど・・・

アイアイはあゆべえ推しが当選してくれたならいいよ!
ポッシ出たら泣くけど←まだ言ってる

あっきゃん聖誕祭詳細出ましたね~!

予定通りに行けば、二時間前くらいには新宿に着けるハズなので、握手券など確保出来そうならしときますね!

キャナアルバム、早く聴きたい!早くて、アイアイの時ですかねぇ。

ってか、アイアイ俺だけ当選っぽくて、アイアイの競争率の高さに驚愕してます(汗)。一人でキャナ絡みに行くのはじめてで今からかなり緊張気味です(苦笑)。

あゆべえにガッツりおたおめ伝えてきたいッス!

あっきゃん生誕祭に間に合う事をお祈りしています。
ついでにあっきゃんによろしく行っておいてください。(しくしくしく)

ネ申アルバムですか。
キャナーリ聴きたい!!
27日まで我慢します。
でも、なんだか亀戸のみになりそうな感じ・・・・・
やっぱり28日にポティロン帰りに参戦ですかねぇ?

「ながプロ」かぁ・・・・・・
それでいいんですかねぇ・・・・・・
でも、しっくりくる言い方も無いんですよねぇ。

ブログのレスが早くってビックリしちゃった しょう っす。ぷ

あっきゃんがソロで、どんなパフォーマンスをしてくれるか、
今から、楽しみで、楽しみで(嬉)
写真集も買って、馬鹿プレートの総監督チェックを受けに行かなくちゃダワ(爆)

イレコミも当然なのですが、最近、ポッシキャナ楽曲しか聴いていない。
いいんだも~ん、楽しいから!
※馬鹿の自己完結(爆笑)※

アイアイ当選したので、
あゆみサマに誕生祝いと、
GTT&ピーチにMC就任祝いしてきます。

今後のキャナ予定をみると、
ポッシと重ならなければ、
えり~な や うっちぃ にも近い日に、直接おたおめ出来そうですね。

略称「ながプロ」最高~~(^!^)
本当に、そうなったら、こいつぁ凄いゼ!

でも、ホント、ポッシWebコミックどうしましょ~?
かなぁ~りort…
※マジに凹み気味※

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

