2017-08

スポンサーサイト


かぶったー!!

キャナイベ楽しかった!
つーか、お笑いコンビ「ながとり」がやらかしてすいません。
まっちゃん拾ってよー!
むしろみっきーの好感度が急上昇。
一時期の超苦手から一転して今ではかなり好き!
今回もうっちぃ&おきゃ子はスペシャル反応で嬉しいかぎり♪
つーか、キャナイベに行くほどポッシが恋しくなるのは俺だけ??

大ニュース!
ナイスガールって何だ!
ってのはともかく、ハロプロエッグ卒業きたわー!!
少なくともハローの中で埋もれていくことは無くなったと判断したい。
高まってキタ!!

コメント

@しょうさん
おつか玲子!
俺もつくば行きたかったけど、おきゃ子には水曜ガッツリ行くんで我慢っす。

正月ハロ紺、ポッシ出ない予想。
だったらG♀Gライブぶつけちゃえ!!

左からみっきーへウケ流す~

どうもろりん
まつみきにやられちゃった、ぷ
皆様、
おはしもん♪
つくばへ移動中のしょうっす。
キャナイベおつかなみ~
「ながとり」コンビに遭遇できて楽しかったストューカス ロビン翔子
今ごとぅーともヨロシクです。
大ニュースきましたねぇ!
ポッシちゃんに大きな可能性の道が拓かえぴょんな感じです。
問題は正月のハロコンにポッシちゃんが出ないのなら、あっきゃなり、どうでも良くなってきた感じ~
どーしよー?
とりあえずは、後ほど横浜で
今日も苦しいぞ、ボンバケラッタ~

@いぬっち
あれはあれでおもしろかったからいいよね。
つーか、さすがのまっちゃんが拾えないってどんだけー!
上手い!

ナイスにはハロと区別した形での活動強化の意味があると思う。
キャナも(スペクラ)しかり。
G♀Gもとりこんだ大掛かりなものって判断します(公式待ち)

そうそう!この新曲衣装イイ!
特にロビ、あきの写りがネ申!!

@つよぴょん
今後ハロ紺には出られないかも・・・
ここでポッシ単独紺ですよ!!!
全国・・・はともかく、東名阪+米子wツアーでどうだ!
不確定要素多いけど、間違いなく前向きな展開なんで期待したい!

コントじゃなくて一発ネタが滑っただけです。
やっちまったなぁー!!

このいつもよりお金がかかってる衣装みても力の入り方が違うことがわかります。
高まってキタ!!

エッグ卒業 キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

あの事務所から、少しでも距離を置けるってのは、それだけで喜ばしいです!


ながとりコント見たかったぁ!

いや、比較的毎週見てたんですが(爆)、今日のは特別面白かったみたいなんで、ホント見たかった(笑)!

このジャケ写、マジで素敵!

特にかえぴょんが素敵過ぎて、目が冴えてしまいました(爆)←ねろばか

その凍りつかせたコンビの片割れです。

ボケ担当です。って両方ボケかよっ!!!
突っ込みいねェ~よ!
ほんとやっちまったなぁ~~~っ!!!

でも楽しい~~~キャナはグダってこそキャナ▽

ポッシ。
エッグ卒業だけどハロにはまだいるのかな?
まぁハロに対するナイスガールなんでしょうけど・・・ナイスです!
でもやっぱあのコミックのテーマソングなのね。。。
この写真の写りいいなぁ~▽

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

