2017-09

スポンサーサイト


とくてーん。

通販特典。
コレキャナのCDだったら何でもいいみたい。
んーちょっと欲しいなぁ・・・。

うっちぃは美術部だったのか!
誕生日イベ無いだろうから、28日・・・はポッシ公録行くから、えーっと・・・27日にうっちぃおたおめ絵を渡そう!と思う。
あゆべえおたおめ絵はアイアイで渡すのがいいね!

コメント

@つよべえ
うっちぃ美術部はチェック厳しいかもしれないけど、興味持って見てくれそう!
そうそう!この時期誕生日ラッシュで大変!!
最悪うっちぃ絵だけでもなんとかしたい・・・
そ、その前に明日明後日のペーパーを・・・
@いぬっち
キャナブログもチェック欠かせない!
お嬢様うっちぃにえりうちお揃いの私服フガー!!!
こくっちゃんもよろしく♪
@しょうさん
FM仕事で聞き逃した!!
なるほどー、三人共キャラ出てますねww
コレはイベントでツッコミどころになること間違いなし!
ネコミミおきゃ子萌えーーーー!!!
明日石丸行きまっせー!
早くアルバム聴きたい♪

on bay fm

(′_・`)⌒12:30♪
昨日の20時からの雑音混じりのFM放送を聴いた しょう っす。
※まねっこ。ぷ※
えり~なのハキハキ度、うっちぃのノリの良さ度、おっきゃんのグタグタ度に、ハマり具合が高まってます。
ポイントは、話のお題になった、「かなり○○」。
えり~なが「かなりラーメン」
※ラーメンネタ、仕入れとこっかな~※
うっちぃが「かなりマンガ(特に少女コミック全作品)」
※まずは「少女コミック」読んでみよう※
おっきゃんが「かなり猫耳」
※本物の猫耳を見てるだけで良いようだから、巷の猫サンの写真でも撮ってみようかしら※
「ピカピカ!」「Dream on dreams」が聴けました、
ホントにアルバム、フルで聴きたいです。
いち早く手に入れるため、友好都市(?)の立川イベから行っちゃおうかな~
ボンバンザイ(爆)

通販購入~。

コリャホント何枚になるのやら・・・。
うっちぃの新しい髪型がちょっと大人っぽくてこれまたキャワ▽
ブログが目が離せないです。。。
うっちぃ~には美術部的に描くか!!!
うっちぃの絵の横に石膏像描くとか。。。
いくっちのパジャマ化粧~~~。やっぱりこの子は天然だぁ~▽

俺もうっちぃ美術部の事実に衝撃を受けました!
めちゃめちゃ絵のチェック厳しそう(爆)!

あゆべえのおたおめ絵は、俺もアイアイに持って行きます!

………って、あっきゃんのおたおめ絵に、あゆべえのおたおめ絵、うっちぃのおたおめ絵、更に別枠でキャナとポッシのカラーイラスト………ああ!寝てる暇が(爆)!←今からコツコツやれよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

