2017-10



ポティロンオペロン。

28日が休めるっぽい!
ポティロン行くしかない!
昼休み即行つよぴょんにメール。
前日(27日)のキャナイベ合わせて参加の方向でまとまる。
ポッシヲタアクティブ&アグレッシブ!

キャナイベ行く予定
13(土)19:00石丸ソフト2
14(日)17:00石丸横浜(CAN`S)
17(水)19:00石丸ソフト2(えり、まにゃ、おきゃ、松、あゆ)
21(日)アイアイ出演決定
27(土)13:30石丸ソフト2
     18:00亀戸

アイアイ合わせて6回。
単純に数えてアルバム6枚。
アイアイにポッシ追加ならキャナ回避するんだが・・・。
つーか、コレ全部仕込むの無理だべ!な!な!
無理じゃない!やるんだ!
・・・がんばる・・・できるだけ←弱気

こくっちゃんにキャナ更新多いからそれ見て高める!
ああっ!ロビかえ萌え!!←あれ??

追記
ポッシキャナ現場は新参が入りにくいと思って敬遠してるアナタ!!
もう全然そんなことないんで、ちょっとでも気になったら思い切って来てみよう!!
「ながたさんがそこまではまってるモノなら1回見てみようか」って感じでも全然おっけー!
目から鱗の新世界が待ってるよ♪
ポッシだってやっと一年、キャナなんて半年しかたってないんだから古参も新参もねえべさ。
恐くないってww

コメント

@いぬっち
8枚もさすがに(ry
つーか、身内が応援で買い占めてるんじゃないんだからさ!!
えり~なが水を一気飲み。
そのあと山手線の駅名を・・・
はしぐちっくすのスーパーイリュージョン!
でかまっちゃんイカス!!

通販入れたら

約8枚デッセ。。。
以前のポスターつき欲しさに買った娘。のCDと同じ枚数?
ノンノン!!!こっちアルバムだす!

@しょうさん
上手い!
どうにかしてくれよ!wwってのはいいとして、できるだけ行きたいですね!
おそらく13日に先行発売されるであろうアルバムが早く聴きたい♪
@つよべえ
キャナもいいんだがあくまでポッシ優先だからな!←強制
1日2回イベもポッシだったら「ええーい!もう何枚でも買ってやるわい!」ってなるんですけど、キャナでアルバム(単価高い)だからちょっと逃げ腰か?
つーか、イベント来て握手無しはありえないだろう!
俺とかとり犬の総計5~6枚に比べたら(ry

キャナにまで、やられて更に大変な状況になった俺がきましたよ(´・ω・`)ノ

東京行くだけでも遠征なのに、更に茨城って(爆)!
でも、ポッシの為なら遠征中の遠征も気になりません!
ってか、アイアイにポッシが来ないとリアルにそこまで、かえぴょんに会えないですからねぇ(´・ω・`)。

27日も、あゆべえに会いたいので参加します!……アルバム二枚買うかは微妙ですが←この辺まだ弱気

まあ、写真集3セットに比べたら(ry

きゃなぁーり、きてます!

あ、や(ゆ)べえ!?
キャナイベに、いくっち満点。
こまっちゃん~
しょおがまないなぁ…
うっちぃなる心の声に正直に、
えり~ならぶイベント期日の中から、
きっちりっぽんとに吟味して、
おっきゃんなからずに、
行ってみっきー!!
そろそろ、どうにかしてくれよレベルじゃないぞ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

