2017-07

スポンサーサイト


おおおおお・・・っきゃん!

どうも!おきゃ子推しなのに「あゆべえ!」だの「育子!」だの「まにゃー」だの叫んでたながたです。
俺は楽しかったけどみんなはどうかな。
どうもこうもないっすかそうですか。
キャナイベ良かった!

曲は
夢を信じて
どうにかして!
S&T
MC
青春万歳!

MCはおきゃ子の相変わらずのグダグダっぷりに激愛。
今日の進行のみっきーも対応しきれないってどんだけー!
おきゃ子かわいすぎる!!
いくっちの「足の悪い中来てくれて」も天然すぎて素敵。
そんな中ラブ老師がりっぽんに超爆レスもらってメロメロになるww
コレ回りにいた人全員わかるくらいのはっきりしたレスで、見てる方がびっくりした。
つーか、りっぽんに限らずキャナがこんなにはっきりしたレスをくれたことにびっくりした。
これほんと。

握手は
松→みき→りっぽ→えり→うち→おきゃ→まにゃ→あゆ
全員元気で好リアクション!
みっきーも(今日は)優しかったww
うっちぃはホントニコニコかわいい!
まにゃにはソロ曲のことが言えてよかった。
単独で聴いてからずっと言いたかったのだ。
あゆべえはいつもやさしい対応でうれしい!
さて、(キャナで)一推しおっきゃんだが、前に行ったとたん「わぁー!」ってそれまで見せなかったスペシャル笑顔!
認知された・・・か?
もうすっごい力強く握手してくれて満足♪
いやまいった。
おきゃ子最高だわ。
キャナはポッシより引いた位置で推すつもりなんだけど、ちょっとがんばっちゃおうかな!!

以下アルバムイベ予定
13(土)15:00立川ラーメンスクエア
     19:00石丸ソフト2
14(日)14:00石丸つくば(あ~りぃず)
     17:00石丸横浜(CAN`S)
17(水)19:00石丸ソフト2(えり、まにゃ、おきゃ、松、あゆ)
21(日)アイアイ出演決定
27(土)13:30石丸ソフト2
     18:00亀戸
28(日)18:00石丸ソフト2

土日集中やなぁ!!
行くのはいいけどアルバム何枚買えばいいんだろう・・・。 

コメント

@しょうさん
キャナイベきましたね!
平日だと地方組が参加できないんで、今回はできるだけフルメンで行く方向だから週末ガッツリなんでしょう。
キャナはまだどういう反応でくるのか読めないんで恐いっす。
まっちゃん、あゆべえ、うっちぃ、おっきゃんは得意ww
りっぽん、いくっちもまずまず。
えり~な、みっきー、まにゃは難しい・・・。
お互いアルバムイベできるだけ行って習得しましょうww

かなぁーり、キャナって

キャナオンリーイベ参加も増えてきて、
キャナ子達のキャラも、段々、把握できてきたようです。
感謝祭より、MCなまとまり感が高いのは、
みっきーが復帰して全員集合なせいなんですかねぇ?
※この辺が、まだ勉強不足だな※
ついに、キャナ子向けにも、おバカプレート製作!
りっぽんに指摘してもらって、デレデレ~
みっきーに、つんくシアター感謝状カードと、誕生祝いも渡せて、
喜んでもらえたし、
かなぁーり充実した参加感想です。
あ~あ、キャナ子イベにも出来るだけ行っちゃうようになるんだろうなぁ…
ボンバンザイ(爆)

@つよべえ
もうキャナに対応できてるとか!ヲタ能力高すぎ!
つーか、毎週来てるだけで尋常じゃないけどww
あゆべえ推しはメロンにおける斎藤さん推しみたいなもんか??
すげー納得ww
@老師さま
老師さまの必殺の一撃!さすがだとゆいたいです!
つーか、やられてたの兄やんだよねww
あれだけ証人がいる爆レスもめずらしいですよ!
それはそれはうらやましいですよ!
おじいちゃんにもなりますよ!
おじいちゃん状態見事!←いいのか??
年少組が元気だとそれだけで嬉しくなりますね~
キャナ握手はやさしさが伝わってくるのが良いです!
アルバム単価高いのがアレですができるだけ行きましょう!!
@いぬっち
ああ!ホントだ!
まにゃ→育子→あゆ
ですね!
育子ゆーな。
爆レスはりっぽん推しじゃなくてもうらやますぃー!
あの距離でのピンポイントは奇跡!
さすが老師さま!
アルバム・・・俺も7枚くらい・・・(汗
特典ソロ写真があることを期待しましょう♪

リッポンレーザー

握手列いくっち抜けてるぅ~~~▽
まぁ足悪いんじゃぁ~しょうがない。。。

いやぁ~もうまいった。。。
あの爆レス凄すぎる。。。あんなピンポイントで振り向いてのニコニコの手振り。。。
サキティさんはつよいなぁ~~~~~~~~~~~。
もうなんか全てあれ一本りっぽんに持っていかれましたわ。。。
お・・・お・・・おでもぉ~~~!!!
それがイイですぅ~~~▽金がイイですぅ~~~▽
アルバム距離的に行けそうなとこ全部参加出来たとしたら単純計算7枚・・・怖っ!
なんとか行けそうなとこは頑張ろう~・・・ナントカだけに・・・。
村おこし来るスタンハンセ~ン。

やっちまったなぁ~~~

どうも、「ラブ兄やん」改め「ラブ老師」ですw

ただでさえ海老名の時よりも好印象なイベントだったのに、
まさかのりっぽん!

嬉しいのやら、申し訳ないのやら、やっぱり超嬉しかったりwww

完全にやられました・・・。

握手会においては年少組が元気いっぱいで何より有り難かったです。
おっきゃんとうっちぃがあんなに元気な子だったとは!

あぁ、アルバムイベントが楽しみで仕方ありません!!!

足の悪い中(笑)おつかえぴょんでした!

はしもん(律子)の『平日なのに、こんなにたくさん………』に匹敵する、さすがのいくっちでしたね(笑)!

キャナの握手二回目でしたが、予想してた以上に好リアクションで、完全にキャナにもやられました状態です(笑)!

個人的には、キャナはあゆべえ1推しでガシガシいきたいと思いまっす!

アルバムイベも出来る限り参加しまっす!

とはいえ、今日の兄やんさんに勝てる人は誰もいないッスね(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

