2017-08

スポンサーサイト


調子悪いわぁ。

季節の変わり目にめっぽう弱いながたでふ。
タイトル含めてのっちブログ風にしてみました。
亀戸えぐでりパート2はのっちとかにょん・・・行きたい!
でも朝から必死ヲタが動くのかしら?
あらやだ。
とか言って同日ポッシイベ(またはキャナイベ)があったらそっちに行っちゃうんだろう。
俺が。

文化祭のチケ買ってると思ってたら買ってなかった。
じゃあ行かねぇよ~♪

そうそう!10/1で、なんと!なび通も4年目ですよ!←忘れてた
すげーな!よく続くよね。
ポッシ応援サイトになって心機一転!まだまだやりまっせ!

コメント

@しょうさん
普段なら気が抜けて思いっきり悪化してしまうところですが、イベント過密スケジュールでそれどころじゃないっすよ!!
これからも突っ走りますんで、しょうさんもついてきてきださいねww
@いぬっち
だからー、優先順位決めればいいんだって!
来週以降キャナアルバムイベがからんでくるからもっと大変だぞー
どうするどうするー
とりあえずアイアイ申し込んどくように♪

それはそれは4周年!

オメディス!なびつ~▽プルツ~▽
キャメイ℃エッグ・・・この間行けなかったしキッカいないしナァ~。。。
う~ん・・・・・・・・・・・・・・・・・・いいぜメ~ン!
でもキャナァイベ被ったらどうしYOU~~~▽
あぁ~もう!イベ被り過ぎ!!!どぉにかぁ~してっくれ~よっ!!!
ドンドォ~コドンドン!
それはアイアイ太鼓・・・ア~イアイ▽

4周年おめでとぅー

つうか、この1~2ヶ月で濃ゆ~いお付き合いになりまして(笑)
これもポッシちゃんの、お導きどいうやつで~
これからもヨロシクです。
お互い、イベント元気参加のために、体調には気をつけましょう。

@兄やん
ありごとぅー!!
つーか、はしもん生誕祭のこと考えてて私も忘れてましたww
いやーなんつーか、ここまでポッシに心奪われるとは・・・自分でもビックリです。
以前より自由度が高いんで楽しいですよ!まだまだやりまっせ!
米子の後だと文化祭会場の金の匂いで卒倒するかもです。
@つよぴょん
想いのかけらも伝えられないエッグイベだったら♂シアターで正解でしたね!
つーか、♂シアターがネ申すぎたんですけど!!
とりあえずはこれからもつよぴょんを連れまわして行くんでよろしくです!
あと、アイアイ申し込んどけー!!

四周年キタコレ!

おめでとぅーございます!

これからもまだまだ走り続ける気満々(笑)のながたさんに置いてかれないように、俺も頑張りまっす!

エッグのイベは、俺もスルーかなぁ。モリサキちゃん居ないし←居てもスルーした人のセリフではない

4周年、おめごとぅーございます!

言われて気付いた愚か者ですが、
サイト4周年おめごとぅーございます!!!

去年の今頃は、まさかこんな形になっていようとは
想像も付きませんでしたが、
これからもながたさんの思うがままに突っ走って下さい!

文化祭に関しては、
もう米子で済ませてきたと言うことでOKじゃないでしょうか(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

