2017-06

スポンサーサイト


つんくちゃん。

♂ベスト購入。
茉ポッシ出演の第一部申し込み!
これで落選したら泣く!

石丸DASHの♂さんインタビュー、ポッシについてのコメント泣ける。
インディーズで学校もあるからいつ辞めてもいい状態にしたんだけど、自分たちから次は何かって求めてきたとか。
どんだけ頑張りやなんだよ!ポッシ魂(ソウル)熱い!
ポッシ最高だな!

10/7フットサルチケ購入。
文化祭はいいや←月曜行けよ!

コメント

@つよぴょん
イベ前は準備大変ですが、そんなの吹き飛ぶくらいの満足が得られますからね!
フットサルイベはどこまでポッシが居てくれるのか?不確定ですが、そこにポッシが居る限り行くぜ!ですよね!

かえぴょん居ませんが、浦安は行くですよ~!

ってか、またチケ取って頂いて申し訳ないですm(__)m!

今度は、その場でお支払いしますので(笑)!

しかし、ポッシヲタは走り続ける事が男の勲章!ってカンジになってきましたね(笑)!

俺も、週末中心ですが走り続けるッス!

大変ですが、充実感は以前の比じゃないです(笑)。

@しょうさん
ポッシヲタになってからの充実度がものすごくて「それに関わる出会いの全てに感謝!」ってすごく共感します。
キャナイベ8日決まりましたね!
アルバムイベの詳細もそこで発表とか。
まぁ間違いなく1回以上は行くでしょうけどww
でもそんなの関係ねぇ!
いや、あるよww

no possible no life

ほんとポッシ無しでは人生楽しくなくなってるなぁ~
ってか、ポッシちゃんと、それに関わる出会いの全てに感謝!
ポッシちゃんに負けないようにしなくっちゃ!
オイラもフットサルチケット ゲット。
明日までにも、イロイロ頑張らなきゃ。
キャナ子アルバムも、どこかでは行きたいなぁー
他のハロプロ関係は、かなぁりお座なり…
でも、そんなの全然、関係ねえ
このギャグもポッシ&キャナに触発されてるアタリが相当ボンバケ(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

