2017-09

スポンサーサイト


ツナマインド。

10/3はしもん聖誕祭
10/7浦安フットサルゲスト
10/19あっきゃん聖誕祭
11/1もろりん聖誕祭
以上口頭で告知もしくはあるだろうと予想されるイベント。
だが!
公式発表まだってどうゆうこと!?
前日発表とか以前にもあったし、米子デオデオとか当日だもんなー
いいけどさー

やはりポッシヲタは走り続けるのが宿命なのね・・・。

コメント

@つよぴょん
告知ktkt!
ってはしもんだけ!?
それはそれでいいけど、もろりんあたり何事もなかったように登場しそうで期待してるんですけど。
@しょうさん
ああっ!そうだったのか・・・
二週間は長い・・・
ぽよんに会いたいよう(号泣)
はしもん「誕生日イベ」なんだからあっきゃんも!もろりんも!!
これは間違い無いでしょう!ワクワク!
とりあえず明日がんばって行かなきゃ♪

キャナアルバムイベは平日行ける時に。
ポッシ優先すぎてすいません!!

秋ゃん深し(爆)

どうもろりん♪
ロビンがブログで書いてるように、
ホントにいきなり冬になっちゃったようでストューカス ロビン翔子
でも、これが普通な気候ぐらいなんですよね。

いえいえ、感謝祭全参加では、米子遠征の漢(おとこ)気には叶いません(^▽^)
周りの友は、気のイイ奴らですがら、お気軽に声をかけて下さい。
逆に、こちらから、ご挨拶するかもしれません。
その時は、ヨロシクです。

そういえば、公然の秘密(笑)の楓ママブログ
http://goodmaple.jugem.jp/
によると、楓サマは、現在、アメリカにホームステイ中のようですね。
2007.9.29のロビンの公式ブログ内容でも、その辺が推し量れるのかなぁ~
楓サマは、ホントに積極的で行動的な人ですね。
でも、これで楓サマに確実に会えるのは28日、牛久のイベントかなぁ…
後は、ゆりかサマ聖誕イベントが正式決定するかどうかですね。
この分だと、確定的にありそうだけど(笑)

キャナ子感謝祭昼の部は、GTT&ビーチがMCでしたが、かなぁりグタグタでしたね。
ま、初体験だからしょうがないね。
ポッシちゃんも新アイアイの最初の頃は(思い出し笑い)だったしなぁ。
新アイアイで頑張ってね、GTT&ピーチ!
キャナ子感謝祭は、ポッシちゃん夜の部と同じく歌メインの構成。
メインMCは、あゆべぇ が務めて、流石に無難にこなしてました。
昼の部の握手の時には、一人一人に感謝状、
夜の部では、いくっち に一週間遅れの誕生プレゼント、
欠席だった、みっきー にも感謝状やら誕生プレゼントやら渡したいし、
アルバムイベ参加が確定的になってきたような~
キャナ子ハマり度もますます増量中、フゥ…

あ、公式ブロクにイベントの予定がアップされてる?
明日の橋本サン聖誕イベは、オンリー?
それでも、仕事を上手く躱して、橋本サンに改めて誕生祝いを伝えたいなぁ。
久しぶりに正統の“ボンバケ~”(爆)

はしもん聖誕祭は明日ですが、まだ告知ないですよねぇ。

もしや、感謝祭参加者のみのシークレット!?←それはない

週末はうっかり別の予定入れられないですね、ホント。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

