2017-07

スポンサーサイト


それはそれは感謝祭。

携帯から更新。
仕事終わって即行で秋葉原へ。
でも遅刻。
あっきゃんソロちゃんと聴きたかった。残念。
握手会ももろりん最初だと高まりすぎてダメだ。
俺がダメだ。
言葉が出なくて見つめ合ってしまったのは良かったけど。でれでれ。
次は10/3はしもん聖誕祭!はしもん以上にもろりんにがっつくつもりで行くぜ!←いいのか?

コメント

@かとり犬
キャナ子供組のきゃあきゃあ言う反応も嬉しいけど、あっきゃん&ロンのガッツリ観察もいいでしょww
秋山総監督は最終的に「イイ!」って言ってくれるんで安心します。
描けるんだったらじゃなくて描くんだYO!!

@しょうさん
ポッシ遠征は初でしたが、もういい感じのゆるさが最高に楽しかったです!
感謝祭全参加すげー!!
つーか、あっきゃん&ロンはホント観察力凄いっすね!
聖誕祭公式発表はまた直前かな??

実はちょっと前からしょうさんを確認してたんですが、お友達と一緒だったんでちょっと遠慮してました。
黒い服が私でヒゲメガネがかとりさんでかえぴょんTがつよぴょんですww

それはそれは生誕イベ

はっしもんはっしもん▽
いやはや初ポッシオンリーのイベ参加ディスたが
絵を描いてこれほどドキドキした事ありませんディス。

受験で絵の点数つけられるより
就職活動で作品検証されるより
御大あっきゃん監督のあのチェックは
キャラクターデザインのコンペより心臓に悪いディス。。。(笑)
でも、スゲェ嬉しかったディス。。。
はしもん用には何か描きたい!!!
描けるキャナァ?描けないキャナァ?
でも他メンも何か描きたいけど難しいキャナァ~。。。
ツヨモンみたくオロオロしちゃうキャナァ~。。。
ババン!

感謝の連鎖

どうもろりん♪
一気に、秋ゃんな気候になってまストューカス ロビン翔子
米子イベ、おつかなみでございます。
遠距離イベも参加できるようになりたいなぁ。
感謝祭は、土曜昼が微妙に遅刻でしたが、なんとか全回、参加できました。
通しで観ると、ポッシちゃんのスキルの高さと、チームワークの良さを再認識しましたね。
キャナ子も、GTTも、ピーチも、これから頑張ってね、
ポッシちゃんとダブらなければ応援に行くよ(爆)
今回は、カード感謝状を製作、全体的に好感触でした。
橋本サン宛は、裏面がマツケン ブロマイドになっているスペシャル版。
ウケましたV(^▽^)
水曜日は微妙なので、とりあえず誕生日プレゼントは、橋本サンに渡してきましたが、
かえぽよん に、直接、感謝状を渡したいので、なんとかしたいなぁ。
そうそう、夜の握手会の時に、あっきゃん に好きな花を聞いていたら、
ロビンから「あっきゃん の好きな花の準備、頑張ってネ」と親指をビシッ!
どこまでの会話が聞こえてるんですかぁ~?
ロビンイヤーは、地獄耳~♪
コワキャワ(笑爆)
この調子だと、ゆりかサマや、諸サマ聖誕日にも、イベントありそうだなぁ~
イロイロと準備怠り無くしなくちゃ!
ボンバボンバボン!

私信:
ながたサンってば黒い服でした?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

