2017-06

スポンサーサイト


米子総括。

ネ申イベ。
あえて言うなら「秋のポッシまつり大感謝祭 ボクもワタシもエコでイコッ!文化祭07in米子」だな。
長いよ!
11:30からのリハ以降TV公録、ラジオ公録、ミニライブってほとんど出ずっぱりなんですもの!
ポッシFCツアー米子ってくらいの充実さ!
もうこれでもか!ってくらいポッシ見れて超満足!
見切り発車もいいとこだけど行って良かった♪

握手会の話
CD買うのに並んでたら回りのヲタがとりあえず6だの9だの言ってるんで2枚のつもりが3枚買ってた。
ループ3大丈夫か??
ロ→後→秋→諸→橋
一回目はとりとめもなく話した気がする。
ロビン、あっきゃんがこっちから振ってないのにシアターで渡したペーパー見た!って言ってくれて、やっぱこの二人はすっげえ良く見てくれてることがわかって感激!
こういうやったことが報われるのがポッシの大好きなところだ。
もろりんはこっちから聞いたんだけど見てくれてて良かったv
二回目はシアターの感想。
な「シアター全部見たよ!」
も「また目合いましたよねーv」
ちょwwもろりん!
シアターでもって!心当たりあるよ!
もうここで満腹だったのだが・・・
ごとぅーとはしもんに素じゃない?っつたらちょっと微妙だったんで、もう一回チャレンジ!
三枚買っといて良かった。
三回目は米子来て良かった!ってストレートに!
ごとぅーは一回目の時に言っちゃったんで「世界制服!」っつたらニコニコ食いついてきてくれて大成功♪
最近のごとぅーはリアクション良くていい!
な「もろりんにどうしても会いたくて来ちゃいました!」
も「私も来てほしかったですv」
俺撃沈。
定型文だって?
ちがうんだなー
この時のもろりんの表情とか言い方とか、明らかに違うんだから!
うっちぃばりに倒れそうになってはしもんに笑われる。
はしもんもこの流れからか超好リアクションで良かったー
ループしたかいがあったぜ!

この後のデオデオイベはDVD購入が条件なのと場所がわからないのと時間の関係もあってスルー。
つーか、米子会場だけで満腹すぎるっつーの!!

一日ポッシ三昧で大満足。
ポッシヲタだったら消費者金融にお世話になってでも来るべきだったとゆいたいです。

蛇足
帰りの飛行機がポッシちゃんと梅宮辰夫と一緒でしたww

追記
10/7浦安のフットサルのイベントにポッシちゃん出演!
行かねば!!

コメント

@つよぴょん
ちゃんと6人揃ってたらつよぴょん悔しさ無限大でしょうけど、ぽよん欠席だから諦めきれるよね?
とにかくみんなテンション高くて良かった!
無理して行って良かった!!
つよぴょんの場合平日はともかく週末イベは基本参加の方向でよろしく!!

米子&感謝祭おつかえぴょんでした!

ってか、何ですか!
そのネ申イベは!

もう米子行ったながたさんが最強ですね~!

うっちぃ可愛かった!とか言ってる場合じゃ……いや、それは可愛かったとして(爆)、俺も感想本(笑)作った甲斐があった!となればいいなぁ。

その為には、一日も早くイベに行く事が先決なんでしょうから、浦安イベには行かねば!


……いや、ホントは、はしもん聖誕祭のが早いんですけどね(爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

