2017-10

スポンサーサイト


猿はナマモノですから。

♂シアター2日目終了。
おもしろいおもしろい!!
見れば見るほどおもしろい!
ダブルキャストのあっきゃん→おがまな、いくっち→ごとぅーに変更。
初日のあっきゃんにしろいくっちにしろ、非常にはまってたんでどうかと思ったけどおがまなは流石!やっぱこの子は突出している。いろんな意味で。
ごとぅーは何だよ!ww間がおかしすぎるだろ!ww
すげー!ごとぅーワールド炸裂ww
設定としてはいくっちに合わせた感じだけどごとぅーもアリだなwwかわいいし!
初日初回はさすがにガチガチだったけど、2公演目以降いい感じに慣れてきたみたい。
アドリブすげー!
細かく変えてくるとか職人技だな、ある意味。
外さないしww
今日の時点でぽよん、はしもん、ミッキーが泣いてしまってたけど、明日とかどうなんだよ!俺も!?
とりあえずもろりんが泣いてなかったんで我慢できたが、さすがに千秋楽はダメだと思う。
それもまたいいだろう。
最後2公演めいっぱい楽しんできます!!

コメント

@つよぴょん
全公演制覇おつかえぴょん!
いやーいい舞台だった!
もう全員良かったよ!最高最高!
ずっと我慢してたもろりんが最後うるっと来て俺もうるっと来たよー
DVD待ち遠しいわー

二日目終了おつかえぴょん!!

いやぁ……ホント飽きませんねぇ!後、2公演なのがホントに寂しいッス!

しかし、キャナの魅力に今頃やられてる(笑)俺ですが、おがまなは確かに凄かった!

でも一番凄いのは、やっぱりあゆべぇ(笑)!!!!
観る度に、『どこの舞台女優が助っ人参戦してるのか!?』と思ってしまう程の女優っぷり(笑)!この人には勝てないッス(笑)。

後は、ごとぅーワールドの全開っぷりには笑いが止まりません(笑)!あの間は、ごとぅーにしか出せないでしょうね~(笑)。

かえぴょんが泣いてて二日目夜にして、既に号泣モードに入りそうだった自分は、間違いなく千秋楽は号泣すると思います(苦笑)。

まさに、号泣する準備は出来ている!

千秋楽、楽しみましょう!

@しょうさん
そうそう!もう全部が見所な勢いですよ!
キャラ作りの勝利ですねー
つーか、こんだけ楽しい舞台ってそう無いんじゃないかと思います。
深読みもできるし。
今日で最後、存分に楽しみましょう!
ブンチキブンチキ♪

千秋楽への道

どうもろりん♪
ようやく季節が秋のようでストューカス ロビン翔子
脚本のアラケン氏のパンフコメントにあるように、メンバーをモデルにしてキャラ作りをしたことが十二分に活きている感じです。
気に入っているシーンの一つが、まっちゃんVSみっきー(^!^)
巨体(スマン)同士のぶつかり合いなんで、迫力満点!
お互い痣でも作ってるんじゃないかっていうイレコミ具合に、毎回ワクドキっす。
橋本さんは、ああいうお澄ましキャラを演っていると、生き生き見えちゃうのは何故でしょう(?▽?)
それと、感じちゃってるのが、ロビンの潜在能力の高さ。
ミスの挽回を含め、他のメンバーのアドリブにも対応するスキルは凄いなぁ。
惚れ直しちゃうゼ。
そして、どんどん回転数が上がっていく、ぽよんのアドリブ暴走ボルテージ。
ホント、どうなっちゃうんでしょう?
楽しみで、楽しみで、楽しみで、しょうがないよほぉ~~
ボボンのボン(爆爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

