2017-10

スポンサーサイト


俺に描かせろ。

取り急ぎ。
ポッシまんが。
諸ロ楓
橋後秋
だと思うんだが・・・。
作画の野中友さん。
同人野郎じゃん!!
だったらなおさら俺に!!
それはいいとして、クライアントからどういう要求があった結果か知る由も無いのだが、「○○をモデルに~」を売りにするならばもう少し似せるべき(断言)あまりにも誰が誰なのかわからないのは問題すぎる(○○っぽいね、って感じすら皆無)
似顔絵にする必要は無いが、せめて特徴を抜き出してアレンジするくらい出来るだろう!
白板から出直して来い!
デザイン能力に幅が無い奴にやらせるなよ・・・とほほ。

コメント

@つよぽよん
もうね、コレで「イケル!」って思ってるのがおかしいですよ!
最低でもポッシヲタが納得してないとダメなんでないかい??
しかし♂さんは音楽以外ダメだなぁ~

俺の本は逆にポッシヲタさえ満足してくれればいいよ!!
あとポッシちゃん達にもね♪

うわぁ……!

今、ここで初見でしたが、これは……(汗)。

とりあえず、今流行りの萌え絵にしときゃいいんじゃん?

って空気がビンビン伝わってきますねぇ(苦笑)。

いわゆる、誰が描いても同じ絵に見えるなぁ。っていう最近の流れをそのままやっちゃった感じですねぇ。
………いや、ヘタレ同人描きの俺には言われたくないとは思いますが(苦笑)。


とはいえ、これに関しては絶対ながたさんが描いたポッシ本のが、似顔絵としても、キャラ絵としても、漫画としても面白いですし、似てますよ!

@マコさん
なにおゆってるんですか!!
いわゆる「今一番流行ってる絵」と「似顔絵」の融合についてはマコさんが最強だと思います。これほんと!
他の要素込みだと変わってきますが、マコさんの最先端度は異常。
「マコさんくらい高次元で表現できる人にやってほしかった」って書きたかったです。
もー、あなたねー!実力も人気もあるんだからもっと自信持ってくださいよー!!

うーん・・・

サーセンw
おいらも出直してきます…

としかいいようがない(笑

@しょうさん
いやーなんつーか・・・
とりあえずこれ以上展開が広がらなければいいです。
公式グッズに混ぜられても・・・い、いらない!
対抗してながた版ホントに描いちゃうぞー!!

もろりんブログ更新はもろヲタでも驚くww
やりっていかほどー!!
@いぬっち
こういう漫画はことごとく論点がずれているんだ!
間違い無い!!
つーかさー
ポッシヲタも納得できない、新規開拓も期待できない。
作家だって好きで描いてるわけじゃない。
誰も幸せになれない企画はいかがなものだろうと思う。
いかがっていかほどー!!
もう早く終ってくれ!
「マップス」ってどこの「クロスボーンガンダム」??

これ見たときはこけた。。。

まぁ掲載場所が掲載場所だから「似てる」は2の次だった感じね。。。
「なかよし」とか少女漫画で女の子の子供向けとかそう言った方向の方が
真面目に作家さんも似せるし担当もちゃんと見てくれるけど
この手の奴はアンソロジーと変わらない最近の流行絵で固めちゃって
ヲタ向けなのよね・・・。
いくらアキバ系だからって・・・
ヲタに向けて食の大切さって・・・向いてる方向あいませんがな。。。
問題は自称視聴率200%男放送作家安達は
基本視聴率ナンボ売れてナンボで「ドラえもん」とかも壊しやがった奴なので
何処向けとか手配が酷い。。。もし安達が手配をやってるならですが。。。
T&M芳賀も同じ様なもんかな。。。
結構メディア・IT関係がらみなので作家さんも寄せ集めだし・・・
僕的にはテレビ番組で寄せ集め芸人でヲタネタ披露みたいな
番組と変わらないので相手にしません。。。
といいつつポッシをこういう形で使われてるのが、やぱムカつく!!!
・・・しかし・・・「マップス」って何処の「ノーラ」?

どうもこうも凹

どうもろりん
夏日でストューカス ロビン翔子
漫画になるうわさ、を聞いた時点で微妙な気はしてましたが、
恐れていた困った方向に…
これならまだアルバムあたりから使われている似顔風イラストの方がイイじゃんと思えちゃうのが何とも…
今更どうしようもないのだろうから、これもポッシちゃんの可能性へのお布施として受け入れるしか無いのだろう…フゥ…
これこそホントにぼんばけ!
ってか、ながたセンセが描いて~~~!!

ちょびっと追伸:
公式ブログ見てたら久々に諸サマが続けての書き込みを。
ほんと、やりが降るような(まつコメント引用:微笑)癒される話題~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

