2017-08

スポンサーサイト


もろりんのことばかり。

もろりん!
もろりんが好きすぎておかしいながたです。
もろりんはオレノー!
キモキモ。
オマエモナー。
だからさー、いろんな人のレポ読んでも爆レスの時の表情とか握手の時の対応とか明らかに違うんだから!!
もういいですかそうですか。チェ。
亀戸と新アイアイともに仕事でどうにもならなかったとはいえ、悔しさ無限大。
もろりんに会いたい・・・
って週末♂シアターじゃん!
一番遠くてK列だから結構いいのかなぁ??
楽しみだなぁ!もう!
6公演全部行くもんね!!

もろもろりん!!

コメント

@つよぴょん
スペシャル対応はあっきゃんとロビンもかなりのモノらしい??
たそがれもろりんがこれだけガッツリスペシャル対応してくれるんだから、ぽよんが無いはずないだろう!!
多分ぽよんはポッシヲタだったらみんなやさしくしたいんだと思う。
そんな中で自分推しに対しては・・・んー、やっぱ表情とか言葉の言い回しとか、違うはずだけど・・・。

「大好き!」って毎回言っちゃえ!←それは俺

乙女ナゾナゾ

>乙女心わかってあげて~

Σ(゚Д゚;)!!!!

いや、まさにその通りですな(`・ω・´)!


この辺汲み取れない、俺はやっぱダメだなぁ~(´・ω・`)。

この辺含めて、つんくシアターはいつも以上に、かえぴょんをガッツり応援したいッス(`・ω・´)!

かえぴょん!かえぴょん!

@つよぴょん
なにをゆってるんですか!
ぽよんはみんなに平等にやさしいんでわかりにくいですが、つよぴょんだってスペシャル対応されてるじゃないですか!!
ちょっとした言葉のニュアンスとか使い分けてるはずですよ!
微妙にぼかしてるぽよんの乙女心わかってあげて~

つーか、もろりんがあからさますぎ!
タワレコとか左側もろヲタ多かった中で俺ばっかり見てるんだもん!
もー!もろりんったらー!
亀戸の件も完全に否定できないなー
もろりん行けなくてごめん・・・

♂シアター高まりますね!
ぽよんヲタはここで頑張らないでどうする!?って感じでしょうか。
俺はもろりんとガッツリ目線合わせるぜv

では、俺も負けずに

かえぴょーーーーーん!!!!


……と、人の日記で叫んじゃダメだなぁ(爆)。

まあ、俺はまだかえぴょんからスペシャル対応されるとこまでいけてない(笑)ので、アレですがもろりんに関しては、間違いなくながたさんに対して、めちゃめちゃスペシャル対応ですよ!

それは、はたから見てても普通に感じますし、何と言ってもながたさんが居ない時の、もろりんのチラチラ視線!
アレは絶対ながたさん探してましたよ~(笑)!!

つんくシアターは、もうガッツりとポッシ、キャナの熱演を観ましょう!!

俺は、ガッツりかえぴょんに集中すると思いますが(笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

