2017-06



まにゃあああああ!!

1stミニアルバム
「かなりキャナァーリ」
発売日:2007年10月17日
発売元:TNX株式会社   販売元:ジャパンミュージックシステム
品番:GFCG-11303
価格:\ 2,400
<収録内容>
M-1:ピカピカ! 作詞・作曲:つんく 編曲:高橋諭一
M-2:青春万歳! 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木 Daichi 秀行
M-3:Dream on dreams/みっきー、いくっち、りっぽん、おっきゃん、うっちぃ、えり~な 作詞・作曲:つんく 編曲:鈴木 Daichi 秀行
M-4:どうにかして! 作詞:松井五郎 作曲:岩崎元是 編曲:五十嵐宏治
M-5:SWEET&TOUGHNESS(スイート&タフネス) 作詞:井上秋緒 作曲:浅倉大介 編曲:鈴木 Daichi 秀行
M-6:同級生~押さえきれない夏の恋~/おがまな 作詞:ASAMI 補作詞:坂井美唯子 作曲:つんく 編曲:熊谷憲康
M-7:FOREVER~あなたに会いたい~/あゆべえ、まっちゃん 作詞:つんく 作曲:大野愛果 編曲:五十嵐宏治


これはもう!もう!
M-6:同級生~押さえきれない夏の恋~/おがまな 
この一曲のためのアルバムだと言っても華厳のテキ!
ホントにうれしい!!
ライブ生唄の凄さが再現されてることを期待する!
まにゃ先生だったら間違い無いと思う。うむ。

発売イベは平日狙いでよろしくかとり犬!!

コメント

@しょうさん
とにかくまにゃ先生のソロだけで絶対買い!です!
イベントは期待できます、というか絶対やるだろうからww
平日メンバー4人くらいの時に行きたい♪
9人全員制覇できる日は来るのか??
ボンボン!!
@いぬっち
21世紀とメロためは出し惜しみかなぁ??
まにゃ先生ソロに目がいってしまったけど、なにげにあゆまつの曲がラストなのがいいかも!
コレイベントで唄ってほしいよねぇー
「あゆべえ!!!!!!」
イベントはうっちぃ合わせ蹴って参加よろしく!

いくっち!!!

そりゃもう!!!行くですYO!!!
う~む。。。
「21世紀まで愛して」「メロンのためいき」とかが入ってないのは
哀しいけどおがまなソロはまぁ曲もつんく♂だしでかした!って感じ。
でもあの場所で聞いた感じ生で聞いた方が感動もある響でしたから
あれですが、何はともあれ言ってたとおりに歌が入ってよかった▽

おがまにゃ~~~▽

購入決定

どうもろりん♪
夜がちょっと蒸してまストューカス ロビン翔子
キャナ子も、ついにアルバム発売ですね。
新アイアイでの告知ありそうだ。
イベント参加は?だけど、購入は決定だな。
なんかハロプロ系の新作より期待しちゃってるよ。
ボンバケケケのケ~(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

