2017-10

スポンサーサイト


ぽよんぬ。

↓のしょうさんのコメントの通り米子イベ&感謝祭かえぴょん学校行事のため欠席・・・・。
感謝祭は♂シアター直後だから感想が言えるいいチャンスなのに!
つーか、そのためのイベントだろう!
主役がいなくてどうする!!
俺はもろヲタだけどポッシは6人揃ってないと嫌なんだよ!
<じゃあ行かない?
・・・行くけどさ。
ぽよんとの約束を果たすのはもうちょっと先になるのか。

追記
29日休みだからキャナ感謝祭も行く!
つーか、ポッシ初主演公演DVD買うとこっちの参加券もらえるから、せっかくだから行きますよ♪
GTT&ピーチはなにげに初握手イベ!?
しおりんが楽しみww

コメント

@しょうさん
なるほどー
亀戸は一度いかねば!って思ってるんですがことごとくタイミングはずしてるんですよー
夜の野外でのGNSとか想像だけで泣ける~
しかし色々握手の感想ってか、状況読むとホントポッシちゃん一人一人ちゃんと見て対応してるのがよくわかります。
すごいなぁ。
週末は亀戸、新アイアイともに仕事でどうにもならなかったんでレポ助かります!
ポッシがホントに好きな人が楽しんでいるならいいよ!
ホントは俺も行きたかったよ!
でもいいよ!←どっちだよ!

初皆勤賞

どうもろりん
残暑がちょっと厳しいでストューカス ロビン翔子
かえぽよん、つんくシアター感謝祭欠席、残念です。
ぽよんにも、つんくシアターのコト語ってほしいけど、
10月になると、はしもん や あっきゃん の誕生日がくるしなぁ。
う~む?
さて、亀戸サンストリート行って参りました。
今回の「風のうわさ」シングルVのイベントシリーズは、初の皆勤賞です。
そのせいか、舞い上がりつつ、
他人様のブログということを省みない書き込みが始まります。
最初に失礼をお詫びしておきますm(_ _)m
いや、謝ったからっていいもんじゃないだろort
でも、暴走は止まらない(爆)
最初にピンチあり。
現着が20分くらい前だったのですが、既に握手対応商品が売り切れ!
え~~、そりや無いよ~~~ヽ(*`Д´)ノ
多ループ達人のポッシ友から商品を回してもらい、事なきを得る。
ありがとう、友よ。
これから気をつけなきゃならない項目が増えた。
イベントが始まる頃には、つるべ落としの陽も沈み、ステージには照明が煌煌と点灯、
いつもとチョッと違う雰囲気。
セットリスト は、
「ヤングDAYS!!」
「可愛いいひとよ 」
MC
「風のうわさ」
「乙女ナゾナゾ」
MC
「ランチ=おべんとうの唄 」
「good night song」
だったと思います。
微妙に順番がうろ覚え、困ったもんだ…
メインMC担当のロビンが名付ける所の“亀戸ナイタースペシャル”
ロビンから握手会で雰囲気にふさわしいコメントしてね、とリクエストされる。
オウともサ!
MCのお題は「1年前」
ロビン「1年前は10センチくらい身長が低かったですね。今では、もろりんを抜くかも」
もろりん「1年前はすごくカミカミでした。でも、今は頑張ってかまないようになってきてます」
かえぴょん「1年前は、前髪を作ってませんでした。だから、マダムみたいに髪をなびかせてました」
ごとぅー「1年前は背が一番低かったですよ。でも、今は(と、隣のはしもんを見る)」
はしもん「この1年で全然身長が変わっていない、はしもんです」
あっきゃん「1年前は(気弱そうに)『あっきゃん』だったんですよ、今は(オーバーアクションで)『あっきゃん』です」
※細かい台詞が再現されていないことを、ご了承ください※
“亀戸ナイタースペシャル”バージョンの歌唱だったのが、
「ランチ=おべんとうの唄 」
歌い出しは、アカペラでした。
締めが「good night song」というのは、今回に相応しい気がします。
そして、握手会 。
順番は、
ロビン→はしもん→あっきゃん→ごとぅ→もろりん→かえぴょん
もうすぐ、握手が始まる寸前、うん、ロビンの反応がいつもと変わらないような…
皆、ちゃんとロビンのリクエストに応えた素敵なコメントをしてあげなくちゃ!
よほおし、今からオイラが見本を示してあげよう。
ロビンに「素敵な夜をありがとう。今日はいつにもまして綺麗だよ」
……ド、ど陳腐~!ハ、恥~~~
ロビンはホントに嬉しそうに笑ってくれました。
女神の笑み~
大好きだよ、ロビン~
はしもんに「雰囲気が違うので、今夜の握手は印象深いです」
あっきゃんに「今年の夏、楽しかった。でも秋からも楽しみ」と言うと、
あっきゃんはキラキラな瞳でニッコリわらってくれました。
ごとぅーに「今日も天気がもって良かったね」
ご「そんなに予報悪かったでしたっけ?」
オイラ「いや、台風がね…」って上手く伝えられずに次に流される…チッ
もろりんに「今回のイベントパターンは初皆勤賞でした!」
も「本当にありがとうございました」そして、もろスマイルが。ああ、癒される~
かえぴょんは、馬鹿扇風機をイヂってくれる。
か「それ、羽が剥き出しですけど、痛く無いんですか?」
オイラ「柔らかい資材だから大丈夫」
そして、つんくシアターでの再会を約して熱いVサインを交わす!
初皆勤は充実の極み!!
今度は、いつ出来るか?
やれるものなら毎回やりたいけどって、
ボン…
とりあえずは、明日ってか今日は新アイアイへ。
MC卒業のキャナのために初仕込み、受けるかな?
ポッシも短くても出るってうわさヒュルルル~
さて、どうなる?どうなる!?
ボンバケケケのケ~(爆)

@つよぴょん
人数限定なんでゆっくり握手、じゃなくても流しは無いはずなんで期待したいところだが・・・
こんな時にかぎってぽよん欠席とは・・・。
G♀Gであっきゃん修学旅行のため5人ポッシでしたが、メンバー個性強いんで一人居ないだけですごく寂しいんですよ!
それでも感謝祭は行くけどね!

つーか、つよぴょんの現在のランキングだとぽよん別格としてあっきゃんの方がみっつぃより上じゃないかと!?
それはゆわないでーーーー!!ってかww

ポッシイベキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

しかも、地元長野の娘。紺当日にキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!








まあ、長野紺は欠席ですけどね(爆)。





そんな中…………


かえぴょん欠席……。・゚・(ノД`)・゚・。!!!!

実は、かえぴょんがいないポッシイベに出るのって、初なんですよねぇ。

つくばも、かえぴょん居たから行きましたし書泉の写真集イベも、かえぴょん参加が決まったので、参加しましたし。








でも、もちろんかえぴょん一推しですけど、基本的にポッシはみんな大好きなんで、イベには参加しますよ~!

地元より東京かよ!って話ですけどね(爆)。


ただ、やっぱつんくシアターの感想すぐに言えないのが寂しいトコですね(´・ω・`)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

