2017-11

スポンサーサイト


ちょwwぽよん②

どうもどうも!
今日も仕事終ってからポッシイベに行ってきましたよ!
病気だ病気。

イベ内容
ロビごとトーク
昨日のもろかえトークが長かったんで期待してたら超あっさり!
んー・・・ちょっと残念。
風のうわさ
GOHAN
おべんとう
MC
乙女ナゾナゾ
GNS

内容は昨日の方が濃かった。
乙女ナゾナゾは嬉しかったけど♪
ならば握手会でガッツリ行くしかない!
今回1イベントで初のループ!
1日2公演でそれぞれ1回づつってのは写真集イベと海老名で経験済みだし、アイテムなしも恐くなくなったんで。
それと特典ソロ写真のはしもんとあっきゃんがどうしても欲しかったのだ!
明日はタワレコなんで同じ写真とは限らないし。
順番は昨日と同じ。
一回目(ダイジェスト版)
もろりん今回も好リアクション!
アイテム見て「かわいい~v」って!溶ける!
次ロビン
な「ロビントーク短いーもっと聞きたかった!」
ロン不満そうな顔で←キャワー!
ロ「もっと喋りたかったー!」
トーク短縮はロンの意向ではなかったことがはっきりした。
はしもんテンション低めに見えたんで
な「はしもん元気ないみたいに見えたんだけど大丈夫?」
は「ううん!元気元気!大丈夫♪」←すっげえ笑顔!
うわ、やばい。
めっちゃかわいい!!
あっきゃんアイテム見て自分じゃないことに気付いてムッとして指差す←ツンあっきゃんキター!
な「今度あっきゃん描いてきます~」←弱い
あ「でもコレいい!かわいい♪」←デレあっきゃんキター!
そしてまたもかえぴょんが・・・
か「つんくシアターの絵!」←強制
な「描く!ホントに描くからね!!」
ぽよん物覚え良すぎ・・・
2回目(ダイジェスト版)
アキフェスの時ロビン、ぽよんにはしっかり感想もらったんだけど、肝心のもろりんにはそれ風なコメントなしなのが気になってたんで、それとなく聞く事にした。
な「またマンガの本作りますから!」
も「わーvほんとですかー!」
な「もろりん(前に渡したの)読んでくれた?」
も「読みましたよー!!かわいかった!」←スペシャル笑顔!
な「やったー!!」←超ガッツポーズ
ああ・・・よかった・・・思い切って聞いてよかった・・・。
次ロン
ロ「(本できるまで)時間かかりますかー?」
な「んー・・・ちょっと時間かかるかも・・・でも!待ってて!」
ロン嬉しそうな顔←キャワー!
あっきゃんには前回あんまり描けなかったんで、次は多く描くって言ってる途中で引っ張られる。チェ。
そしてまたまたかえぴょん。
か「本ママも褒めてた!」
ちょww
ロビママに続いてかえママも公認か!
ループもどうなるかと思ったけど大成功!
でも2回が限度だな。気持ちがいっぱいいっぱいになって続かない。

上手く本の感想聞けたんでつよぴょんにメール。
亀戸に行けさえすれば勝利は約束されたようなモノなんで、もう!行くしか!

俺は明日もがんばる!

コメント

@しょうさん
ポッシイベ連戦(お互いww)おつかなみ!!
今日もあっさりトークだったってことは、やはり初回のもろかえトークが長すぎ&ぶっちゃけすぎってことでしょうかね。
でもあれほどじゃなくても、もうちょっと喋ってもいいんじゃないのー?とは思いますけどねww
ぽよん暴走wwはいいとして、ポッシキャナお芝居での融合は楽しみですね!
みんな握手の時どう喋るのか気になるけど、少なくともしょうさんがどうアプローチしてるのかわかった!興味深いです。
あっきゃん凄く見てますよね!
テキトーかと思いきやw観察力はぽよんと双璧ですねー
あっきゃんあなどりがたし!
ボンボンバケバケ!

あっきゃんハイテンション!

どうもろりん♪
天気が回復してまストューカス ロビン翔子
このまま、明日までもってくれると良いですね。
連日の参戦、おつかえぴょんです。
ってか、ロビ&かえママの支持も受けるとは!
バリ羨ましス!!
オイラも、これからも精進せねば(違)
トークのあっさり度に秘密があったとは!?
やはり、ぽよん暴走トーク恐るべし!
つんくシアター最終あたりは、ぽよん暴走アドリブ演技が炸裂する予感がマクマクしてきた。
キャナちゃん達は、対応でっきるかな?
でも、最初の頃は、客席から声がかかったりすると、グダグダになっていた、ごとぅーのMCトークがシッカリしたものに。
う~ん、成長してるなぁ、シミジミ~
昨日は、あっきゃん本人もMCで言ってましたけど、ほんとハイテンションでしたね。
なんか歌部分でも、それがにじみ出てる気がしました。
さて、握手。
諸サマには、「今回のイベントシリーズは3回目です」と言ってニッコリしてもらう。
ロビンには「ジャケット裏の目をつぶったショットが好きです」と言って微妙な笑顔? 後で公式ブログ、チェックしてみたら「複雑」って一言が?チェックが甘かった~!ごめんよロビン~
はしもんにはメガネをしていなかったので、「ステージに遅れるほど悩んだメガネが見たかった」と言うと、「普通の丸いやつですよ」というお答え。だって、後ろの方からだとハッキリ見えないんだもん。
あっきゃんはホントにハイテンション!オイラの馬鹿扇風機の細かいバージョン変えを一つずつ(タイトルの色や日付の変更)指摘してくれました(驚喜)
ごとぅーには「トークのうわさが実現するのが楽しみです」
かえぴょんには「MVのメイクでイベントやって」と言ったら「あれはビデオの中だけ」とニッコリ言って腕をポンポン(至福)でも、やっぱり見てぇ~~
ボンバケラッタタ~(爆)

@つよぴょん
遅刻しても行くしか!
亀戸は物販も遅くまであるみたいだから握手会だけでも何とかするつもりで!
そしてループも辞さない覚悟で!!

あっきゃんのツンデレは見事としか言いようがないっす!
いいよなーあっきゃん。
どんどん好きになっちゃいますよww
ぽよんのリアクションはそのまま亀戸でもらえると思っていいでしょう!
ぽよんが覚えてないはず無いですから!

しかしこれだけ連続で行ってまったく飽きないんだから、ポッシ最高すぎる!!

連戦おつかえぴょんでした~!

いや、ながたさんからメール貰った時のリアクションをお見せ出来なかったのが残念です(苦笑)!

超裏技情報キタコレ!!!!

もう、亀戸行きたくて仕方ないんですが、金曜かなり仕事がカツカツなんですよねぇ(汗)。

ちょっと遅刻しても仕方ない覚悟で、何とか行きたいッス(`・ω・´)!


しかし、ツンデレあっきゃんは、ホントハンパないですねぇ(笑)。

かえぴょんのリアクションもやっぱり(´・ω・`)超ウラヤマシス!

やっぱりポッシは最高ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

