2017-06

スポンサーサイト


ちょwwぽよん!

どうもどうも!
重度のポッシヲタのながたです。
ほとんどビョーキ←死語
今日も仕事終って秋葉へ。
定時に終ったんで余裕余裕♪
DVD購入特典はソロ写真!これがイイ!
シングルVジャケットの衣装でポッシ写真のベストと言える!
んー・・・全員揃えたい・・・
もろりんは今日手に入れたから後はしもんとあっきゃんは欲しい。
明日二枚買ってループもしちゃおうかしらwwキャハww
握手がもろりん最後の並びだったら考えるな。

イベ内容
もろかえトーク:この夏の思い出
ロビン→はしもん→ごとぅー→あっきゃんの順に登場
風のうわさ
お弁当
MC (秋といえば・・・)
もろ「体育祭!(たそがれる秋じゃないの?byロン)それはいつもだからww」
↑もろりんしか覚えてないのかよ!俺!?
旅の真ん中
GNS
MC
YD

もう頭のもろかえトークだけで行ってよかった!
内容は夏のイベント総括だったけど、夏ハロでしごかれて凹んだけど6人だけで集まって自主練習したとか(←凄い!)
ハローとG♀Gでは立場が違うけど分けずに考えて常に全開でやろうとか。
このへんの前向きさはポッシの一番いいところだと思う。
あとやっぱりぽよんのヲタ観察が凄いww
みんな見られてるよー。

握手は
もろ→ロビ→あき→はし→ごと→かえ
海老名以降引き剥がしが強いぞゴルア!
これからコレがデフォになるのかしら?やだわ。
な「もろりん今日も会えてうれしい!」
も「わあー(来てくれて)ありがとーvv」←スペシャル笑顔!
な「シングルV見ました!」
も「どうでした??」
な「すごい良かった!かっこいい!」
も(いたずらっぽい笑顔で親指立てる)
な(↑同じく親指立てて決める!)
最後しっかり手を振ってくれたし!やっぱもろりん最高♪
もろりんにがっつきすぎたせいかあとの4人が早い早い(泣)
だが最後のかえぴょんが良かった!
な「つんくシアター主役がんばって!」
か「いっぱい見に来てください♪」
な「もう!ガッツリ!」
か「絵は!?つんくシアターの絵は!?」
な「描いてく!描いてく!」
・・・つよぴょんすまん!
かえぴょん!その言葉は俺じゃないんだ!
俺じゃなくってつよぴょんに言って欲しいんだ!!
かえぴょんのヲタ認識力も凄いし、対応も嬉しかったけど・・・
でも、ということはつよぴょんに対しても同じ対応してくれる可能性大な訳だから、そのへん上手くもっていけるといいな!

亀戸で!(笑)

やっぱポッシイベは格別の楽しさ!
明日も行くぜ!!

コメント

@つよぴょん
ぽよんはホントに誰に対してもやさしい、ハズレのない対応なんですが、その中でもスペシャルなのがあると嬉しいですよね♪
しかしポッシ握手は認知されてからさらに凄さを増すと思った。

アキフェスと新人公演の不祥事(笑)は俺は「見られてる」と思います!
@しょうさん
もろかえトークがネ申だったんで今日ロビごとが登場した時それ以上の暴走を期待したんですが、規制されたみたいですねー
んー残念すぎる!
自分以外の握手の状況とか遠くからだとよく解らないんですが、やっぱ仕込みには反応してくれますね!
つんくシアター、どっか1公演でも「今回何か変だったよねww」みたいな回があってもいいような気はしますがww
ボンバケラッタ~いいのか??

ぽよんトークは暴走気味?

どうもろりん♪
雨天が続いちゃってまストューカス ロビン翔子
コメント承認ありがとうございます。
よっしゃあ!ガガガっとコメント頑張っちゃいます(違)
ソフト2第1回イベおつかえぴょんでした。
もろ&かえトーク良かったですね。
「キャバクラ風なメイク~」とか、微妙に、ぽよん暴走発言もありましたが(苦笑)
着ている衣装がシングルVジャケのものなのも良かったです。
ポッシちゃんイベは、毎回、趣向を凝らしてくれるので、ホント、出来るだけ見逃したくありません。
さて、握手。
「風のうわさ」篇プレートは、馬鹿扇風機を中心に、タイトルと日付、場所のバージョン変えパターン。
諸サマには、「海老名での約束を果たしにきました」
ロビンには、「MVのメイク素敵ですね」
あっきゃんには、馬鹿扇風機を指差して「いつも、何かを作ってきてくれてありがとう」と言ってもらえる(喜)
はしもんには、「MVメイキングのターンが良いです」
ごとぅーには、馬鹿扇風機イヂり2。ずっと手に扇風機の風を受けてもらえる(嬉)
かえぴょんには、「キャバクラなメイクって表現はちょっと」と言うと、「ちょっと暴走しちゃいました」と顔を見合わせて苦笑い。その後、「MVのメイクは大人っぽくて素敵ですよ」と言うと、ニッコリして腕をポンポンしてもらえる(至福)
ああ、今回も楽しかった!

THEATER4雑感:
責任感の強いかえぽよんだから、そんなに暴走は無いとはオイラも思います。
ただ~ノリが良くなると、暴走モードに入りやすい方ですから、最終日あたりがチョッと心配^^;
ボンバケラッタ

もろりんスペシャルキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!


かえぴょんスペシャルもキタ━━━(TДT)━━━(笑)!!!!


(´;ω;`)超ウラヤマシス!!!!








いやいや、イベ参加おつかえぴょんでした~。

夏ハロの時、六人で自主練習したってエピソードいいですねぇ!
そういうエピソード大好きな自分は、それだけでまたポッシボーが好きになりました。


もう、亀戸はフラグ立ちまくりなんで何とか参加したいッス!

かえぴょんのヲタ視察がスゴいという事は、アキフェス握手会だけ不参加と新人公演のモリサキTも………

((((;゚Д゚))))!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

