2017-11

スポンサーサイト


どりがんだむ。

正)どんぐりがむ。
予報通り台風一過。雨が止んだんで仕事終ってキャナイベへ。
残業になったが、途中入場だとどんなか?握手会は参加できるのか?
そのへん知りたかったんでむしろ好都合。
19:30過ぎに到着。
途中からも入場できた!
物販も終了間際だったけど買えた!
つーか、握手会始まってるよ(泣)
ってwwちょwwかとり犬ww
握手してるし!!
俺もアイテム準備、列に並ぶ。
まっちゃん→あゆべえ→おきゃ子→えり~な
アイテム効果もあって非常にいいリアクション。
おきゃ子が一際はしゃいでくれて嬉しい!
えり~なはアイテムあると無いとではまったく対応が違うなー
非常にノリノリで対応してくれて良かった♪
満足だ!
ってwwかとり犬ループしてるし!
この後も最後の挨拶までまったり。
えり~なの動きがおもしろすぎる!
平日イベ最高。
4人イベ最高。
9人は辛いけど次もこのくらいのメンバー数だったら是非とも行きたい!
終了後かとり犬と軽うっちぃ上げ。
また長野のD・Oさん話で〆。って!
注)D・Oはデンジャラス・オリジナルの略ではなく「ダメだなぁ・俺は」の略です。

来週は平日ポッシイベ。
残業でも握手会には間に合うことが解ったんで諦めず行くぜ!
もろもろりん!

コメント

@D・Oさん
ダメだなぁ!
いや、とりあえず。
かとり犬は特典写真がソロなんでそれ欲しさに複数買いだったんですが、握手券もらえればそりゃループしますよねww
9日はつよぴょんも成功するまでループするつもりで!ってww
あ、キャナじゃなくてポッシっつーか、かえぽよん限定ぐらいの勢いで!!
@いぬっち
特典ソロ写真は嬉しいんだけど推しが複数の場合きついよねぇ。
俺も余裕があればまにゃ先生とえり~なが欲しいんだけど・・・。
まぁイベント数多いんで何度も来させる対策の一つなんだろうけど、平日そんなに何度も来れないっつーの!ねえ!
ラーメンサラダなのかラーメンなのかどっちなんだよー!
仕込むのか仕込まないのかどっちなんだよー!
@しょうさん
メンバー込みキャナも入ったー!すごい!上手い!
エビーナ楽しみですねー♪
しょうさんは一応キャナポッシ両方と握手するんですか??
私はアキフェスの時もそうでしたが、同時イベントで両方と握手は気持ち的に辛いんでポッシのみで行きます!
とか言ってその場のノリで「キャナもいっちゃえー!」ってなるかもしれませんが(汗
風のうわさ最終イベ500人超は特別として、握手が高速にならないならたくさん来て欲しいですね♪
おたがいがんばりましょー!!

愛奈さん大人っぽいですからねww
21歳はアレとして、もろりんと同い年かと最初思ってましたww
ボンバケラッタ!!

ご とぅ「風のうわさ」イベ!(苦)

どうもろりん♪
こんばんはしもん
なかなか、おっきゃない台風でしたね。
でも、9月に入ってあっき ゃんの雰囲気も深まってますね。
夜、鳴く虫の声も変わってきてまストューカス ロビン翔子
あー、ゆぅべぇ は、キャナイベおつかえぴょんでした。
「風のうわさ」シングルVのイベ開始も明日に迫りました。
曇りっぽん な予報なんで、ちょうど良いかんじかな?
これから、オイラも馬鹿プレート ネタ仕込みですワ。
それと、前回の「風のうわさ」CDイベ秋葉では、人数が多すぎて、
上手くアピール出来なかったネタも再仕込みしとこうかな?
あ、そうそう犬ネタは、どーしよー?
あんまり、おがままなコトは考えん方が良いかな?
まっちゃんと準備して、
明日は、楽しく、
エビーナに、
いくっち!
そして、帰ったら、うっちー で「風のうわさ」シングルVを
見っき きまくるのです。
※もう、何が何だか、どうにかしてくれよな感じですねぇ(爆々)
(アタックNO..1のEDのメロディにのせて)
♪バンボンバケ~♪
橋本愛奈サマへ
ベジータは、良う知らないのに、ブログでアタックNO.1ネタとか書き込むから、21歳疑惑が出るのですよ(笑)
って、アタックNO.1知ってるようじゃ、もっと年上か?(爆)

よろしくメ~ン!

おっ!!!
D・Oさんがディスってるぜ!メ~ン!!!
こりゃ、つよしっ子クラブもツヨシ塾もツヨシリング!!!も
そろそろ活動開始だぜメ~ン!
DOK48も大活躍だメ~ン!!!
つかYO!
背後からマジ握手見られてるのは恥かし現状!
でもマジレス受けて逆にベシャれない症状!
向こうも聞き取れなくて「あい?」的なリアクションになる相性!
ソレはソレでイイ顔見たと喜ぶ感情!
でも、貰える写真が1枚で商売がちょっとムカつく畜生!
9日は全体うっちぃ~写真を手にするイベントショウ!!!
マジ商売に対してディスるぜ!メ~ン!!!

でも仕込みやろうとしてたのにローマの休日見ながら寝ちゃったメ~ン!!!
仕事がまったく進んでないメ~ン!!!
とりあえず腹空いたんで外食ラーメ~ン!!!
なんだよ!ラ~メンサラダってメ~ン!!!
そのままイラストボード買い行ってヱヴァとかついでに見たら
仕込み終わらない夏休みメ~ン!
あ~いとぅいまてぇ~ん!

キャナイベ参戦激しくおつかえぴょんでした!

カトリさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ループでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

気合い入ってるなぁ。

俺も9日頑張らないといかんなぁ。


キャナの娘達もやっぱり、これくらいの人数なら、こちらとしても対応しやすいですし、握手もゆっくり出来ていいかも知れませんね。

……って、〆がまた俺ってwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

