2017-08

スポンサーサイト


おきゃ子!

キャナイベ行ってきました!
天気悪いし体調もすぐれないんでどうしようかと思いましたが行って良かった。
シングルV特典はソロ写真なんで迷わずおきゃ子!
石丸ゲームワンって初めて行ったけどちっさい!
平日でメンバー4人しか来ないから100人ちょいくらいしか来なかったのかな??
前説が田中さんでちょっと嬉しいww
ヲタちゃんと反応しろよー!
あゆべえ、まっちゃん、おきゃ子、えり~な
んー絶妙。
まっちゃんとえり~なのスケールの差に笑う。まっちゃんでか!
あゆべえオッパッピー♪
おきゃ子台風情報。
夢を信じて
RSG
スイタフ
青春万歳
4曲やったし満足!
握手は
えり~な→あゆべえ→まっちゃん→おきゃ子
今回あえてアイテムなしで!
えり~なはアイテムなしだと「はい!」しか言わないんであんまりおもしろくないなぁ。
えり~なが苦手って人はこういう所のやりにくさからだろう。
あゆべえはさすが!すごく安心して対応できる。
今回まっちゃんが良かった!
な「今日髪型いいですね♪」
松「おっ!巻いてみたんだー♪」
な「かっこいい!」
松(嬉しそうな顔)
まっちゃんフレンドリーやなぁ!推せる!
おきゃ子は笑顔炸裂で最高!
すげーかわいい!どうしよう!
最後ゲッツやってくれたし←何でゲッツなんだよ!

やっぱキャナはこのくらいの人数の方がいいなー
平日イベ最高ー
明日はまにゃ先生入りなんで行きたいけど台風で中止かもなぁ。

コメント

@つよぴょん
田中さん萌え!ってwwちょww
もう相変わらずのテキトーさが最高ですわ♪
この前説のためだけにキャナイベにwwってww
そ・れ・は無い!いや、アル!どっちだよ!
9日は田中さんもガッツリ!ってwwもう方向おかしいって!
@しょうさん
今日は断念しましたー
班別なのはキャナコレ(写真セット)だけで活動としては個別にはまだやってない状況です。
まぁ人数的なこともあるんでしょうが、♂さんがただ漠然と分けてる訳ないんでそれなりに考えがあってのことだと思います。
キャナ自体まだ半年しかたってない!んで今後変化があってもおかしくないですからね。
各自のキャラもわかりきってないしー
まっちゃんのポッシ的フレンドリーさとか今回初めてわかった!
まっちゃん推せる!
キャナはちょっとづつでも解読できればいいかなーと思ってます。
ロンと犬合戦はすっげーノリノリで付き合ってくれるか、軽く受け流されるかどっちかでしょうww
どっちでもいいってボンバケラッタ!!

うわさの嵐がくるるる~

どうもろりん♪
台風がドカンと来そうでストューカス ロビン翔子
キャナイベおつかえぴょんでした。
ところで、質問。
キャナオンリー現場は行ってなかったわけですが、
CAN’S班とか、あ~りぃず班とか、まだ機能しているんですか?
それとも、娘。おとめ組/さくら組のように、有名無実な状態?
昨日は、「青春万歳!」MVをリピート視聴。
かなり各キャラが掴めてきました。
ユニット=キャナデカ結構、良いかも~
今日は台風で大変そうですが、中止にならないと良いですね。
お気をつけて、ガンンバって下さい。
>ロンと犬合戦
素敵な提案(ハート)
マジでトライしてみようかな?
周りは関係ないっすが、
本人にもドン引きされそう…
でも、それはそれでイイかも、グフ
あ~、どんどんとんでもないコトになってるような
ボンバ~~け(笑爆)

田中さんの前説キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ハンパなくソレが見たいッス!!!!←ヲイw

リアクション見ると、やっぱお姉さん組が安心出来そうですねぇ。



………でも、やっぱ田中さんの前説だなぁ←まだ言ってるw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

