2017-10

スポンサーサイト


えぐでり。

ハロプロエッグデリバリーステーション
ほほう。
選抜って。
舞台があるこなっちゃん、ゆうかりんはともかく音ガタのメンツは出るんじゃない??
なーさんは♂シアター初日だから行けないけど、エッグヲタだったらとりあえず行け!ですね♪
エッグヲタがんばれメーン。
つーか、エッグも一歩引いた立場だメーン。
ポッシキャナメインだメーン。
ディスってるんじゃねぇぞメーン。
ポッシヲタはディスられること多いけど負けないメーン。

脳内相性メーカー。
おもしろいww
「ながた」「もろりん」でやるともろりん好き好きビーム出まくりで照れるぜ!
もろりん~vv

コメント

@しょうさん
エッグはとにかく唄の現場で鍛えないとダメなんで、新人公演以外のイベントが増えるのはすごくいいことだと思います。
ポシキャナ合唱部発表会優先はオレモー!
台風も金曜には過ぎるみたいだから海老名は大丈夫でしょう!
ロンと犬合戦はどうでしょう??
第三者から見たら相当変だとは思いますがww
海老名は2回あるんでネタ考えなきゃ!
脳内相性はいろんなパターンでやってみて一番いい結果を信じましょう♪
@つよぴょん
モリサキTが似合わなくなってしまった男キターーーー!!
まぁこれまでの展開からいってぽよんを蹴るなんて許されませんからね!
でも相性だとあき缶の方がいいってwwちょwwまたか!
つーか、真ん中に「好」だったらいいんじゃないかい??
愛奈さんは俺も微妙だったなーなんでだろう。

エッグのは面白そうですねぇ。

とはいえ、仮にモリサキちゃんが出てもかえぴょん主役を観に行ってしまうんですが(爆)。

そら、何を置いてもかえぴょん主役の晴れ舞台ですよ!ええ。

脳内メーカーやってみました。一応、TUYOSHIと本名(この時は相手も本名)で試してみました。

TUYOSHIでかえぴょんだと、真ん中に好があるものの、食ばっかでした。
本名で大瀬楓だと、かえぴょんすっげー恐ばっかでした(苦笑)。

ちなみに、あっきゃんを本名でやったらかなり良さそうな漢字ばかり!


……………あれ(汗)?

後、はしもんはニックネームでも本名でも、金ばっかになってちょっと笑いました。

風ではなくて嵐~

どうもろりん♪
この2~3日は、台風が大変そうでストューカス ロビン翔子
アップフロントも、エッグ新募集もあり、いろいろとやる気になったんですかね?
まあ、やる気になったのは良いコトだ。
でも、微妙に踏み絵的な日程設定には、相変わらず困ったもんだ、
ま、22~24日はポシキャナ合唱部発表会しかないもんね。
当選してた、後藤真希コンだって、ぶっ飛ばしだもんね。
まずは、海老名が楽しみッス。
あぁ~、ロビンに「お手」っとか言っちゃいそう~
怒られるよ~
でも、それも楽しいかも(爆)
ボンバケBomb!
後、「Rain」を読破中。
なんとか、読み終えて、橋本サンに読後感を伝えねば。

脳内相性メーカーやってみました。
トータルでは、ロビンとが一番、良いか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

