2017-09

スポンサーサイト


写真写りが(ry

秋山ゆりか写真集『タイトル未定』

THEポッシボー秋山ゆりかの最新写真集。
今回のテーマは『ツンデレあっきゃんのサマーバカンス』!!
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、
仔猫のように元気いっぱいで、
ちょっと幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。
夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、
ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりと
さまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!

↑れいな写真集のコピー改だけどはまりすぎww
問題は写真写りが悪いポッシの中でさらにアレなのがあっきゃんだってこと。
本物はかわいいんだけどなぁ。
ホントだよ♪
ソロ写真集出たら一番売れるのははしもんだろう!間違い無い!
つーか、ソロなんて出ないっつーの(泣)

コメント

@しょうさん
しょうさんのキャナイベのテンションがおもしろいww
つーか、こっちのテンションが合わせ難いのがキャナイベだと思ってます。
中学生チームとは波長が合うんだけどなぁ。
「ハロプロのユニットよりは推し感、増してる」
ああ!わかるわかる!オレモー!
ぁみチャンネル見ました♪
ロビ犬かわいい!コレすっげえいいですね!キャワー!
しょうさんの犬属性が本気すぎて最高です!
@いぬっち
そうそう、れいなってツンデレじゃないのにねー
つーか何だよ!えりーな写真集欲しいだけかよ!
表情とかやけに色っぽかったりして!
スイカだよなースイカ。
キャナ写真集欲しいよねー水着イラネ。
@つよぴょん
握手でもあっきゃんに釣られてるつよぴょん!
いいよなーあっきゃん。
ロビンか!なるほど!
まぁ現実的なセンとして写真集第二弾は期待したいところだ。
学研とつながったことだし!
@ビンちゃん
ソロ写真集はまだ夢の段階だけど、写真集じゃなくても何かおもしろい展開があってもいいよね。
あっきゃんはちょいデレかww
ほんの一瞬のデレは確信犯なのか!?
あっきゃんおもしろいよあっきゃん。
実物はホントかわいいんだけどねぇ。
だけどねぇとかゆーなww

最初はビンの写真集という事で

ビックリしますよ!!
2行目で判りましたけど。

あっきゃんの場合、ツンデレじゃなくて完全ツンツンになりそうな・・・・・・
しかし、あっきゃんという被写体は勿体無い。
ホントに可愛いのにぃ!
これは実際に会えという暗示なんですよ。(暗示かよっ)

でも“アレ”とか言うなぁ~~~

マジネタかと思って一瞬、壮大に釣られました(´・ω・`)。

いや、あっきゃんに釣られるならそれも本望!!!!

まあ、ながたさんに釣られたんですけどね(苦笑)。


個人写真集出したら、ロビンが一番売れそうな気がするです。一般層にも受けそうな気がしますね~。

まあ、六人揃ってポッシボー!ですもんね。

あっきゃんかよ!!!

まぁたしかに。。。
つか、れいなにツンデレ設定は合わないのニャ!
只の自由奔放の淋しがり屋なのに!!!
ツンデレじゃなくデレツンなのに!!!
明るく元気に振舞って仲良くなったら
「はぁっ?解らんし!」って切り捨てるだけのに!!!
キャナァBlogのみきほ&あっきゃん写真。。。
あっデモこっちはいくっちとごとぅ~だ。。。

ついでに
橋口絵里奈写真集「えり~なです(o^_^o)」
今回のテーマは『ツンデレえり~なのサマーバカンス』!!
クールでかっこよくてアネゴっぽく決めたカットと、
仔猫のように元気いっぱいで、
完全に幼さの残るとびきりキュートなシーンを収録。
夏まっさかりの沖縄と東京を舞台に、スイカをほおばったり、
ビーチではしゃいだり、昼寝もしちゃったりと
さまざまな姿を収めました。
水着シーンやコメントを収録したメイキングDVD付き。!!

うわぁ~~~▽見てぇ~~~っ!!!
水着要らない!!!
10ページすいか頬張っていいよ!!!
20ページ昼寝してていいよ!!!
クールなアネゴえり~な!!!アネゴ?!!!アネゴ?!!!ソレはナイ!
ババン!!!

映像=煩悩の元

どうもろりん♪
9月になると暑くても、秋の雰囲気がしまストューカス ロビン翔子
前の記事のタイトル絶妙ですね!
オイラのは、まだまだ苦しいよなぁ…
精進を重ねなければ(違)
日曜夜キャナは、ポッシほどガッツかず(笑)ゆっくりと行って参りました。
7時からのイベント開始予定が、実際に始まったのが7時半近く。
しかも握手時間は、8時半までの限定。
なんだか大変になりそうだ。
本人達のオリジナル持ち歌以外に、
「メロンのためいき」「21世紀まで愛して」を歌う。
馴染みの曲になっているので、なんだか嬉しいです。
ソフト1三階なのに、なんか見晴らしが悪いなぁと思っていたら、
そうか、ソフト1では、ほとんど座って見てたもんな。
頭ごしにチラチラとしか見えないが、慌てずマッタリと見ている。
すぐ横では、イベント中ずっと飛び跳ねている人もいたんですが…(苦笑)
MCは、「青春万歳!」シングルVメイキングの話題。
誰もが駄菓子屋の話題をしてた気がする(集中力、低ッ)
そして、握手会。
まだ一人一人のキャラを把握していないので、特にコメント出来る訳でもなく進行。
最後の、あゆサンに「つんくシアター楽しみにしてます」とコメントするのが精一杯。
ま、今の所、本命=ポッシちゃんの仲の良いグループというスタンスだからなぁ。
でも、ハロプロのユニットよりは推し感、増してるのよねぇ(爆)
で、戻って「あみチャンネル#73」を観る。
ロビンが、犬に!犬に!!
こんな犬、欲しい~!
ってか、自分も犬になって戯れ合いてぇ!!
この日一番のテンションアップ(笑爆)
ボボンがボンバケ~
いや、あっきゃん も可愛いですよねぇ。
握手の時にニコッと笑われて、手を強く握られるとタマラン~
もう、どうにかしてくれよ~(^!^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

