2017-08

スポンサーサイト


うどんチュルルルー♪

関東風。
11月新人公演申し込み完了。
ポッシどうでしょう?
とりあえず年内は出ると思ってるんですが・・・
平日キャナイベもおきゃ子目当てで出来るだけ行きたいんだが、認知されて9日のポッシキャナ合同イベの時気まずくなるのもアレだなぁ。←何様だよ!
どう転んでもポッシ優先だし。
えーーーーっと・・・
とりあえず水曜は休みだから行く!
木、金は仕事次第ってことで無理はしない。
これでよし!
来週の11、12日、仕事どうなろうとポッシイベは無理して行く!
これでよし!←いいのか??

コメント

@つよぴょん
都内平日イベ平気でやるポッシキャナは、つよぴょんとかまっしゅちゃんみたいに「来れない距離じゃないけどちと辛い」ヲタにとって「好きなのに会えない」状態が続くんでストレスが溜まるかもですねー
その分会えたときの喜びが大きいんですが!でしょ??

俺も季節の変わり目にめっぽう弱いんで体調万全仕込み万全で行きたいところだな!
しかし9日はラブ兄やん初参加とつよぴょんリベンジと2タイトルあるんで楽しみでしょうがないっす!ウヘヒャウヘヒャww

新人公演また、乗っからせてもらいすみません(´・ω・`)。

確かに年内の新人公演には、出そうですよねぇ。

俺もポッシイベだったら、出来る限り出たいッス!
まあ、時間とお金がアレなんで、中々全部は無理ですが。ってか、平日は絶対無理ッス(´・ω・`)。

9日俺は、アキフェスの反省も含めて何とか二種類ネタ仕込んでいきたいッス!

……風邪引いてて、体調ボロボロなのがアレですが(爆)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

