2017-11

スポンサーサイト


ヱヴァ見たい。

火曜か水曜(キャナイベ前)に見に行こうかなぁ。
さてキャナもいいけどポッシ本命なんで平日イベをもっとなんとかする。
14日以降はどうにもならないんで11、12、13日連続で!
13日は休みだし、予約も済んでるんで問題無し。
11、12は仕事終って即行なら大丈夫!がんばれ俺!
つーか、成功すれば3日連続でもろりんに会えるという幸せな状況!!
もうどうにでもしてーー!!

コメント

@しょうさん
ボンバケラッタ!
105番ですかーなんだかんだで直前に一気に予約入りそうな感じですかね?
もしくは当日狙いの人が多いとか・・・
つーか、タワレコ当日販売は無かったような??
まぁどっちにしろ予約したもん勝ちですな!わははww
犬属性ってwwちょww
いくところまで行っちゃえ!それがポッシヲタ!←そうなのか??
キャナどうでした??
@つよぴょん
アキフェスの時ネタ無し握手はなかなかスリリングでしたが、認知をはっきり確かめるにはいい機会でした!
たまにはいいやね♪
9日の仕込みなぁ。
2回あるしなぁ。
1回はネタ無しでもいいかなぁ←弱気なのかネタに頼らないから強気なのか・・・どっちなんだよー!!

嬉しい悲鳴連発ってヤツですね~(笑)!

後は、連発なんでネタをどれだけ仕込めるかですね。

ながたさんは、もうネタなしでも認識されてるっぽいですが、ネタがあると更にポッシメンの喜ぶ顔が見られますからどうしても作っていっちゃうんですよねぇ。

そんな俺も9日に向けて仕込み中だったり(笑)。

お初~

どうもろりん♪
9月になって秋の雰囲気になってきてまストューカス ロビン翔子
行こうと思った時に困らないように、新宿タワーレコードで「風のうわさ」シングルVを予約してきました。
んで、整理番号105、う~ん微妙?
微妙な整理番号だとポッシちゃんの喜ぶ顔を想像して、行かなきゃって気になっちゃいます(笑)
自分の中の犬属性が、どんどん高まってる気が…(?▽?)
戻れない川を渡っちゃってるなぁ(爆)
ドンマイ!頑張れ、オレ(笑爆)
てなこと言いつつ、現在、秋葉キャナイベ待機中です。
キャナオンリーは初なので、ちょっと楽しみです。
ボンバケラッタ~(大爆発)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

