2017-10

スポンサーサイト


傾向と対策。

どうも!ドン・ナガタです!
つーかドンタコスです。
ドンタコライスです。
「たこが入ってないのになんでタコライスなんだろう・・・」
さて9日海老名のポッシキャナ合同イベですが。
新人公演後ということでそれなりの人数と予想する向きもありますが、ポッシヲタが400人弱、キャナヲタが300人ちょい。
兼がほとんどだからまぁ350人ほどが固定として参加。
新規は50人くらいか。
場所も微妙に遠いし、だいたい400人くらいと予想。
「風のうわさ」最終イベ500人超ってのは夏ハロ後ってことと当日かぶるハロ系イベが無かったこと、秋葉原でお台場ついでが流れたって異常事態なんで今回はさすがにそんなにどうしようもない状況にはならない筈である。
多分。
握手もポッシキャナ分かれる筈なんでそういう意味でもありえない高速握手にはならないと思う。
がっつけがっつけ!
同時イベでポッシキャナ両方と握手は俺的にありえないんで、俺は迷わずポッシのみで!
新規参加者は握手で推しが変わることもあるんで注意ww
もろりんとかえぴょんを推してもいいけど、俺とつよぴょんがスペシャル対応されてるのを見て凹んでも知らないよー♪←コラ
ポッシ現場って新参が入りにくいイメージがあるみたいで、俺も最初そう思ってたけど全然そんなことなくって逆にビックリでした。
古参が馴れ合ってるのはどこの現場でも同じだし、だからどうこうも無いんでこのへんは問題無いです。
握手ではみんなアピってるんで何も無いのが変なくらいwwってww
9日は会場も大きいっぽいんで初めて行くにはちょうどいいかも?
みんなでポッシキャナを盛り上げよう!!
待ってるぜ!!

コメント

@つよぴょん
ぽよんは誰にでもやさしいからその中で自分だけの反応をもらえるように努力するべし!
ってつよぴょんが他メンと同じことぽよんに言ってたらダメだなぁ~
つーか写真集イベが大勝利すぎたのがアレだったりしてww
少なくとも自分の一推しがぽよんだって認識されてるんだからさー
他のかえヲタより有利な所多いんだからさー
それは生かそうよー
何かみっつぃ品川後ぐらいハードル高くなってる気がしますがww
9日はチャンス2回あるしねwwうししww

よーし!俺もいくっち~!









↑こう書くとキャナメインで行きそうに見えますねぇ(爆)。

いやいや、それはそれはポッシメインでガッツりガッツりいきまっすよ~!!!!

個人的には、川崎より少し多いかなぁ…と予想してるんですよねぇ。
『風のうわさ』の石丸は、ちょっと色々重なり過ぎましたからね。

今回の目標は、かえぴょんには他のポッシメンと違う事を話す。出来れば、敬語を卒業したいッス。

後、握手会は絶対参加の方向で(笑)!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

