2017-10

スポンサーサイト


メガネぼーん!!

00000moro2.png


第2回新人公演昼夜鑑賞。
セットリストはいいけどMCのタイミング変じゃないかい??
選抜された子とそうでない子の差がアレだ。
ゆうかりん、かにょん、サキチィーが多かった。
きっかちゃんも成長著しいけどもう一息。
現場が多ければ一気に伸びるはずなんだが・・・。
総じてエッグは唄がイマ二つ。
このへん含めてパフォーマンスはポッシが安定してるんでそういう意味でもポッシがいないと辛い状況だったと思う。
特にあっきゃん、はしもんが素晴らしかった!
でもポッシヲタとエッグヲタの温度差がまだアレだ。
いいけどな。お前ら好きにしろ。
全体ではポッシの扱いよかったし、ポッシヲタもがんばってたよ!GJ!
トロ娘。→ごがーるとかネ申すぎて死ぬ!
「香奈実にぞっこん!」「もろりんラヴ!」とか叫んでるし。俺。
つーか、もろりんが俺を!!
もういいですかそうですか。

ライブとしては第1回よりはるかに良かったんで満足度は非常に高いです。
もろりんが!←そこか
もー!もろりんかわいすぎるー!もろりーーーーん!!もーろーりーーーーん!!ハアハア

昼夜限定整理番号順入場のため番号が大きい人は買えなかった。
つーこって通販やるんだって。
あほやなぁ。

トレ写真も目的のもろりん、はしもん、のっち、ゆうかりんを無事ゲット!
欲を言えばポッシ揃えたかったけどまあいいか。

つーか、またつよぴょんが全部もってったよー!
つよぴょんしか覚えてないよー!←それは無い!
終了後かとり犬と軽うっちぃあげおつかなみ!

コメント

@いぬりん
KIKKA☆は単純にもったいないなーっていう。
きっかちゃん以外もっと場数踏まえてあげて!
ポッシはーそうそう、ハローとは違うってヲタが本能で区別しちゃってる感じ。
いい悪い別にして。
つーか、別事務所だしww
エッグ選抜でTNX預かりの新ユニットとかどうかねぇ??
舞台ばっかじゃなく唄の場数増えればどれだけ成長するかポッシ見れば明白なんだからドンドン使ってほしいところだな。
メガネぼーん!は今思い出しても爆笑ww

もう、いろりんでしたが・・・

そうかぁ~???
きっかはまだ途中途中でも目線がウロっとしたり
まだまだこなす事にメイいっぱいですが
成長出てて凄い良かったです▽
まぁ、場数ですよね。。。
ドンドン出てきて!
まぁ結局場数違いも何もかもで
メインポッシで引っ張ってるからアレだけど
ポッシはもうなんかエッグとかハロとかとは完全違う匂いですよね。
なんかゲストで別事務所から来たような。。。
そのゲストに全部持ってかれてるような。。。
まぁソレはソレでいろりんよ。。。
エッグはエッグで一回目よりはハッキリしてきたのでオリは推せる。。。
結局つよすぃ~が全部持って行っちゃったので
ほんと又かよぉ~!ってかんじ。
眼鏡飛ばすなよぉ~~~っ!
何?かえぴょんにアピ~ル?会場まで拾いに来てはクレネェよ!!!

@つよぴょん
ぽよんの視線の遠さは特筆モノですね。
アレは2階席のかえママとかGTTとかを見てたに違いない!
とか言ってしっかり見てたりして「モリサキT」!!
ぶわはははwwきまずーーーーーーい!!
ライブ自体ポッシヲタ目線で見ても満足なものでしたね♪
アキフェスの握手は(ry
9日に賭けろ!!!!!!!!

いや~、おつかえぴょんしたぁ!

セットリスト良かったですねぇ!ほとんど縦揺ればっか!

かえぴょんが、ほとんど右に加えて視線が遠かったんで、ツンかえぴょん(違)を堪能出来て良かった様な悪かった様な←どっちだよ

ごとぅーがラブマでディヤーを貰えたのも感激しましたね~。

後、トロ娘。のフリをながたさんと合わせられたのも良かったッス!
ヤングトレインも出来ましたし、いいライブでした。

……ポッシしか見てないなぁ。モリサキちゃんの出場もかなりあったハズなんですが、激推しの人に夜はお任せしてましたしねぇ(爆)。

うっちぃあげ出たかった!いや、むしろアキフェスの握手会に(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

