2017-10

スポンサーサイト


ぁみにぃ。

時東ぁみライブ夜公演に行った!
ぁみにぃはあんまり(キャラが)おもしろくないって持論でしたがライブは楽しかった!
ルックスもまったく俺ストライクではないんだが、生で見たらかわいいじゃん!
しかしヲタ受けしないとはいえ客の入らなさ加減は・・・(号泣)

以下雑感
@いきなりメロためww
@GTT倶楽部萌え。しおりん推せる!ピーチもいい!
@ポッシ3曲(風のうわさ、おべんとう、YD)
@TAWAWA嬉しい♪
@もろりんが俺を!俺がもろりんを!!
@ポッシ赤ゆかたキャワー!!
@ぁみにぃ見ろよ!俺!

キャナ無しガールズギャラリーっぽい。ってヲイ!
結局もろりんしかしっかり見てなかった。ってヲイ!
ヲイヲイヲイ!

終了後つよぴょんと合流、軽うっちぃあげおつかえぴょん。
新人公演ももろりんばっかり見る予定なんでもろ分過補給でどうかなってしまいそうです。
もうどうかしちゃってるって?カンツオーネ!!

コメント

@つよぴょん
結局ぽよんガン見だったじゃんよー!
モリサキTすげー違和感。
@しょうさん
ぁみ紺はなんつってもしおりん・・・じゃなくってポッシ赤ゆかたにつきますね!
アレが見れただけで行ったかいがありました♪
ぁみにぃはライブで見ると好印象なんですが、やっぱソツのなさというか、かっちり感がヲタウケしないのかなぁ・・・とか。
曲もいいんですけどね。
そうそう、握手良かった!かわいいじゃん!って思った!
キャナは確認できませんでしたがほとんど来てた?らしい??
新人公演どうでした?うふふww

ポッシちゃんは、ぁみチャンが大好き!?

どうもろりん♪
自分は、昼夜2回、参加してまいりました。
PAの前の位置だったんですが、
一段、高い場所だったので、前の人の頭越しにステージがしっかり見えました。
今までのポッシイベは、みんな同じ床面なので、前の人の状況によってステージが見にくいこともあったので、これって結構、良い場所じゃん、
しかも、周りには少し余裕もあるってことで、目一杯、弾けさせてもらいました。
でも、ポッシちゃん達は、時東サンと仲良いですね。
アキフェスに続いて「ヤングDAY!」に巻き込んでたし。
それも、あって時東サンへの自分の好感度も上がってます。
握手会の対応も良いしね。
そうそう、2階で観てた友人によると、キャナの松チャンがいたとのこです。
他にも、家族っぽい人が多かったみたい。
さて、明けて本日、新人公演!
今日もポッシちゃんのパフォーマンスが楽しみです。

軽うっちぃあげおつかえぴょんでした!

久々のダメだなぁ~連発の自分(苦笑)。
九日はいつも以上に頑張りたいッス!

ぁみにぃのライブも結構楽しめたみたいですね~!

そんな俺は今日は朝からガッツリ新人公演モードでっす!

モリサキちゃんに浮気しない(笑)覚悟で、かえぴょんに
ガッツきたいと思いまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

