2017-07

スポンサーサイト


めぐる。

FC当落。
FCってなんだっけ?
えー・・・・
娘。紺11/24(土)厚生年金会館・昼のみ当選。
静岡・昼と合わせて確実に行くのが2公演のみとは・・・

夏コミ入手本鑑賞。
みんなじょうずだねー
イラモ本はいい悪い別にして興味深かった。
次はもっと気持ち悪くしてください。
こんこん復帰本が一番おもしろかった←コラ
ヘルズ商事のぺド水先生こと村上さんに非常に興味があるので次はガッツリ話したいと思う。模型の話とかも。
夏コミでイラモに投稿したはしもんの生絵を見せてもらって感動!
何かおもしろいことできたらいいなぁ。

俺はポッシでも同じところぐるぐる廻ってる感があるんで、なんとかしたいと思ったり思わなかったり。どっちだよ。

コメント

@つよぴょん
合同誌ってたいがいおもしろいけど、こんこんおかえり本のメンツは別格ですな!
おもしろくて当然!←言い過ぎ。
とりあえず冬はお世話になる方向でよろしく!

確かに、こんこんおかえり本の面白さはハンパなかったです。皆さんのこんこん愛がめちゃめちゃ伝わってきました。

………参加者のセリフとは思えんですなぁ(苦笑)。とりあえず、俺はもっと頑張らないといかんなぁ(´・ω・`)。


全体的に今回、皆さん作品に力が入ってた印象でした。

やっぱり俺はもっと頑張らないといかんなぁ(´・ω・`)。

とりあえず、冬コミのオンライン申込みのサークルカットからですね。かえぴょんになるとは思いますが(笑)。

@しょうさん
「体調を、ばっちもん と整えて、
がっとぅー で週末を迎えたいです。」←苦しすぎて最高ww
そうなのよー
しょうさんとまったく同じ感覚です。
ポッシ優先にもほどがあるだろーってもんですが好きなんだからしかたない!!
トミノ監督はホントにすごいです。
常人は後から気付くんだよねー色々とさ。
スイタフは実はポッシ版ってちゃんと聴いたことないんですよ!
私は今年からのヲタだし、ちょうどタイミング逃してる感じです。
シングルにもなってるし、スイタフはキャナかなぁ・・・。
週末がんばりましょうねー♪

ターンあっきゃんターン(しつこい?▽?)

どうもろりん♪
今日もあついっきゃん日に
なりそうでストューカス ロビン翔子
おつかえぴょん な具合は、いかがですか?
体調を、ばっちもん と整えて、
がっとぅー で週末を迎えたいです。
※もう、苦しーったらありゃしない(笑爆)

自分も同じ11/24(土)昼のみ当選ですワ
最近、ポッシ入れ込みが強すぎて、他の当落への意識が薄いっつうか、
ポッシちゃんイベが決まると、他のハロチケ関係は、当然のようにぶっちぎってるし、
ホント、ぼんばけ~な感じ(爆)

ところで、ターンエーの件、
ビッグTこと富野監督は、イロイロ確信犯だから、企んでいたかもしれないッスよ(笑)

そいえば、一つ質問。
「SWEET&TOUGHNESS」、ポッシ版とキャナ版、どっちがお好みですか(?▽?)
究極の選択?
自分は、やっぱポッシ版にイレコミがあるんですが、
聞き慣れてきたせいか、キャナ版も良いなぁと思っている今日この頃…
ホント、ぼんばけ~、の、いくっちほど~(大爆発)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

