2017-09

スポンサーサイト


おつかえぴょん。

夏コミ無事終了ー!おつかえぴょん!
いやーいろいろあったわぁ

朝の製本も予想より早く終わり、つよぴょんとポッシ感謝祭へ。
留守番蒼月多謝!
入場列と逆に動くため駅まで時間かかるー
なんとか石丸に到着するも出遅れ感が・・・
射的、ガラガラ、輪投げに参加するチケがグッズ500円購入で2枚もらえるんで持ってないポッシコレとか購入。
景品がメンバーとポラとか暑中見舞が送られてくるとかなかなかそそられるのだが。が!
輪投げが出来ただけでタイムアウト。
なんじゃあ!!
しかたないんでチケは当日限定写真をガッツリもらう。
とにかく今回はポッシ本をポッシちゃんに渡すのが最大の目的だったんで握手会に賭ける!
若干速めながらも見せることができてよかったー
みんな喜んでくれたし、ちゃんと読んでくれたらいいなー
つーか、一箇所大ミスしてたんでがっかり。
最終チェック甘かった。
1部握手会後半もろりん体調不良で欠席だったとな!?
2部では問題なくこなしたみたいだけど・・・
ここんところスケジュールきついんで心配だ。

コミケ会場に戻る。
20部出ればいいかなぁ?って思ってたポッシ本が結構いい!
最終的には6冊ほど残してほぼ完売!
刷り数少ないとはいえこれは嬉しい♪
こんこん合同誌は80部きっちり完売!これも嬉しい!

うっちぃ上げは珍しいメンツだったけど面白かったー
つよぴょんいじられすぎ!ダメだなぁ~
かとりさん強ぇ~
で、サカナくんは?

コメント

@つよぴょん
おつかえぴょん!
ポッシイベ目的果たせて大満足!
そして感想が聞けたはずのアキフェス握手断念でつよぴょんダメだなぁ~
もう次から帰りの交通費に糸目つけたらいかんよ!
夏コミもおたがい予想以上の売り上げだったし、うっちぃ上げもおもしろかったし!
つよぴょんと俺はこのあともがんばろう!!
@ビンちゃん
おつかえぴょん!
留守番&ポッシイベご苦労!!
おそらくつよぴょんサークルのメンバーに登録されたと思うんでww次回もよろしくだww
本は次のポッシイベで渡すよ♪
@しょうさん
おつかえぴょん!
強行スケジュール上手くいきましたか??
アキフェス(アイアイ)は初参加でしたがおもしろかったですわー♪
シングルVイベが連続っぽいんでしょうさんもがんばって行きましょう!!
@泉さん
おつかえぴょん!
アキフェスにキャナ出たんですがやっぱキャナもいいですね~!
それぞれのキャラが解ってくるともっとおもしろいですよ!!
シングルVにはメイキングがついてるんで見てみるといいかもです。
あと「こくっちゃん」の動画ブログとかね♪

お疲れ様でした!

キャナァーリCDありがとうございました♪
これでキャナちゃんの勉強をさせてもらいますww

さあ、あっきゃん(違)フェスの朝だ!

お疲れ様でストューカス ロビン
「おつかえぴょん」も、めっきり公用語になっちゃいましたね(笑)
今日は、
夜、アキフェス アイアイですが、
午後にチケットが手に入ってたベリーズ宮殿、
その前に時東サンのCDを本人から買いに行こうかと、
無謀計画中(笑爆)
現場遭遇などありましたら、
ヨロシクですm(_ _)m

ホントにお疲れ様でした。
結局ながたさんの本も買って無い状態で、何をやってるんだか自分でも解りません。
その上打ち上げにまで参加させていただきありがとうございます。
正直腹が痛くてしょうがなかったです。
いつもあんなですか??
ああいった事が次の本のヒントになったりするのかなぁとか真面目に考えたりしちゃいました。
えぇ柄にも無く。
とにかく1日おつかえぴょんでした。

朝から激しく乙でしたぁ!!!!

いや、ホント予定より順調に製本が終わって良かったですねぇ!やっぱ途中で抜けたりしたら、気まずいですし(苦笑)。

ポッシイベ、午前中抜けさせてもらって行った甲斐がホントある、幸福感でしたねぇ;´Д`;。


かえぴょんに髪切ったの気付いてもらえて萌え死にそうになりましたし(笑)。

とはいえ俺は、未だに渡した本の内容が不安ですが(苦笑)。

打ち上げはめちゃめちゃ笑いましたね~!
店員さん面白過ぎ(笑)!

カトリさんつえー(笑)!!!!

また、色々と宜しくお願いしますね!

おつかえぴょんでした!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

