2017-06

スポンサーサイト


もろりん独占。

<阻止

明日の予定
遅くても8:00までに会場着
9:30まで準備&製本。
9:30つよぴょんとポッシ感謝祭へ
12:15感謝祭終了(予想)
13:30会場に戻る
16:00コミケ終了

うっちぃ上げは翌日仕事&アキフェスがあるんで軽く。
そんな感じかなぁ?

コメント

@しょうさん
こんばんはしもん!
去年9月!!いいなぁ!
私は今年に入ってからなんでホントの初期を知らないくやしさはありますね。
でもいいんです!今これだけ楽しめてるんですから!
アピールパネル!!なるほどー
メンバーもツッコミ所がある方が楽でしょうし、なにより覚えてくれますもんね♪
私は大根`s推しですが、メンバー全員同じ位大好きですよ!
ホントいいキャラ揃ってますよね。
今度アピールパネル目印に探してみようかしら??
@つよぴょん
俺はしおりんが(ry
いや、しかし実際申し訳ないんで何か用意したいところだなー
バナナはジュンジュン推しのかとり犬にあげようww

何て綿密(笑)なスケジュール!!!!

しおりが欲しいッス(笑)!

バナナはおやつに入りますか!?

……みんなへのごめんなさい差し入れは300円までですか(爆)?

週末の可能性

歓待ありがとうございまストューカス ロビン翔子♪
昨年9月くらいからアイアイに行き始め、
最初は、その握手の長さとコメントの多さに感動しつつも気後れしてました。
それが、いつしか快感になりクセになり、
年末くらいには、かなり、ぼんばけ~状態。
4月前には現場参加ランキングでトップになってました。
自分は絵は描けないので、馬鹿アピールパネルを毎回、手作りしてます。
最近は、メンバー皆に認知されていて、それにコメントをくれるのが嬉しい限り。
楓ぴょんは、最初は、馬鹿アピールに、すぐ反応してくれたので、惹かれてましたが、
最近は、一人一人の個性的な反応が楽しく、甲乙つけがたい状態です(笑爆)
この週末も他をぶっ飛ばしても参加する勢いですv(^o^)
確実に現場での接近がありそうなのでヨロシクですm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

