2017-10

スポンサーサイト


こくっちゃん。

さてさて夏コミとポッシ感謝祭とアキフェス間近となりましたが、みなさんいかがおすごしで翔子ロビン岡田。逆。

つーこって夏コミ告知っ!
8/18(土)東地区 “P”ブロック 59b 「ライフモデル。」です!
おしながき
@新刊「THEポッシ本」20ページ \300
THEポッシボーの4コマとか。
正直まったく売れる気がしないんで(コラ)いつもの半分しか刷ってません!でも残ると思う(コラ)いいんだよもう!
@新刊「こんこんのふっかつウエスポーン歌合戦」
ながたプロデュースこんこん復帰記念合同誌 コピー14ページ(?)
\200か\300←どっちだよ
参加者(敬称略)
あさま2号
鹿取葉一
TUYOSHI
ながたともひこ
ねこぎゅう
やうこ
紺推し一同が熱くゆるく想いをぶつけます!

注)ポッシイベ当選の場合午前中もしくは午後ながた不在となりますので御了承ください。

追記
ポッシメジャーデビューに関しては公式発表がまだなんでノーコメント。
希望としてはぁみにぃと同じTN-mixだと嬉しい。

コメント

@しょうさん
こんばんはしもん!
しょうさんいらっしゃいませ~♪
ポッシ大馬鹿のながたが歓迎しないわけないじゃないですか!
多分石丸の同じ空間に何度も居たと思いますww
しょうさんはかえ推しなんですか?
かえぴょんヲタ人気抜群ですね!つーか、あの握手で好感持たないやつはいないだろうって!でしょ!
私は写真集イベで始めて「腕たたき」を体験して非常に感動しましたww
感謝祭もアキフェスも楽しみですね~♪
ポッシちゃんも休み無し状態ですがこっちも休み無しだぜ!
行けるところは全部行くぜゴオオオオオオオオ!!

しょうさんの報告もお待ちしております♪

きっと、はじめましてでは無いに違いない(笑爆)

アロハロビン♪
いつも、canoサンのML-Operettaで駄文コメントを長々と書いているものです。
最近、リンク先チェックを、さぼっていたら、こちらが何とも楽しい状況になっているではないですか。
というのも、自分、最近、誰はばかること無くポッシ馬鹿を標榜しておりまして、
きっと、現場ですれ違っていることも多々あるのでしょう(笑)
ポッシに関しては、イロイロ我慢が効かなくなっているので、駄文コメント開始しちゃいそうです。
どうぞ、よろしくお願いしまストューカス ロビン翔子!
アキフェスには参加予定になっております(爆)
あ、土曜日の13時半からの感謝祭りへも参加予定になりました。

@つよぴょん
ぁみにぃと同じレーベルならTNX主体の現在の活動続行が期待できるんですが、つーか、あの事務所が変に絡まなきゃどこでもいいよ!
やうこさんだってガッタス行くんだから俺らが半日机空けてもいいじゃん!←良くないよww

おお、こくっちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ながたさんのポッシ本、めちゃめちゃ楽しみッス!

ポッシはホントぁみみと同じレーベルになって欲しいですよねぇ。

ゼ○ィマとかピッ○ロタウンとかだと、あの事務所が多いに絡んできますからねぇ(汗)。

とはいえ、コミケ当日のスケジュール調整が一番の悩みドコですね(汗)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

