2017-11

スポンサーサイト


あっきゃんフェス。

あっきゃんかわいいよあっきゃん。
19日アキフェス当選だよあっきゃん。
仕事早めに切り上げないと間に合わないよあっきゃん。
でもあっきゃんに会いたいからがんばるよあっきゃん。
夏コミうっちぃ上げの酒が残ってて辛いかもしれないけど行くよあっきゃん。
あっきゃんと友達みたいに話した後もろりんにがっつくけど許してよあっきゃん。
あっきゃんかわいいよあっきゃん。

コメント

@つよぴょん
なんだよ!コレww
つーか、具体的すぎねぇ?
はしもん設定で漫画描きたいなぁ♪
@ビンちゃん
リボン・・・思い出せない・・・
ポッシ感謝祭はベリ紺とまるかぶりなんで迷ってる人も多いみたい。
そんなんポッシ優先に決まってるじゃんな!
ロンとの約束果たせるといいね♪

アキフェスは行けませんが、18日は応募したに決まってるじゃないっすか~~
やだな~も~
午前が当たったら夏コミを後回しにして行って、午後なら夏コミからのUターンで行きますよ。
なんだか去年の「リボンの騎士」みたいだなぁ・・・・・・
あぁあの時の「♪つらい時~つらい時~」はもう聴けないのかぁ~~

ところで「リボンの騎士」って何があったんでしたっけねぇ??

ちなみに、俺は
もろりん→憧れの先輩
はしもん→気になる通学電車の女の子
あっきゃん→立場が上で且つ超気さくな同級生
ロビン→出来る妹
ごとぅー→放っておけない下級生
かえぴょん→幼馴染み→幼妻です!
↑相当なギャルゲーヲタ目線(爆)


え?かえぴょんだけエンディング確定してる?

き、気のせい!気のせいッス(爆)!

@ビンちゃん
ちまたで上司にしたいポッシメンアンケート1位の秋山社長ですから。
いいよなーあっきゃん。
18日はなるべく仲間に迷惑かけない方向で・・・・
つーか、ロンと約束したのに来ないつもりかーーーー!!!!
@つよぴょん
あっきゃん→上司
ロビン→いとこ
こどぅー→妹
ぽよん→親友
はしもん→恋人
もろりん→嫁
で、ながた脳内ポッシ決定ですハアハア←コラ
もうポッシ分過補給でおかしいです。
アキフェスも初だからイベント自体どんなんか楽しみですね♪
つーか、その前日は色々上手くやりくりしましょう(苦笑)

ああ、確かにあっきゃんは可愛いですよねぇ!

そら、バンバン肩叩かれるますわ(笑)。


俺もアキフェス当選でした!

あっきゃんに突っ込まれたり、突っ込まれなかったり←どっちだよ!
しながら、かえぴょんにガッツりいきたいッス!

ちょっと、あっきゃんに突っ込まれるのが楽しみだったり、楽しみだったり←楽しみなんじゃねーか(爆)

ど~も、おつかえぴょんでした。
夏コミ当日18日に決まったイベ&19日アキフェス。
忙しいですねぇ。
何気にみんな秋山社長にやられてるんですよね。
あのニギニギ効果が出てるのか??

どちらにしても、あさま姐さんに「アホかっ!」って言われる方向で。
でも結局、昨日の打ち上げで言ってた通りになりましたね。
蒼月氏かわいそ・・・・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

