2017-06

スポンサーサイト


工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!

つよぴょん最強伝説。
ポッシイベ連勝続く。
って!ちょ!
抽選イベで一推し(ぽよん)引くって!!
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!
さすがのなーさんも負けを認めざるをえない。
なにこの強さ。
すごすぎるなぁ!
なんかあんだろ!コレ!
いやーまいった。
俺も明日がんばろー

コメント

@つよぴょん
話すも話さないもないだろー!
何だあのラビュラビュモードは!!
けしからん!!
いや、許す!
どっちだよ!
もう写真集1セットじゃ申し訳ないくらいの幸せビームだな!
明日も大変なことになるんじゃねぇの?
書泉だけでいいの?
ウヘヒャウヘヒャ

いやぁ…正直、自分が一番びっくりしてますよ~(笑)!

何とか、かえぴょんに当たらないかなぁ……と思ってましたが、まさかまさかのかえぴょん的中!!!!

当たった感激で、かなりテンパってガッツり話せるチャンスにほとんど話せなかったのが、久々の駄目だなぁ~。でしたが、明日はその反省を生かして、ガッツり頑張りたいでっす!

明日はまた、宜しくお願いしまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

