2017-11

スポンサーサイト


行くしかない!

どうもどうも。
今日もポッシボーの話しかしませんよ。
残念!
今週末の写真集イベにあわせて仕込んでいるのだが、ふと、ここ二三ヶ月ポッシボーもしくはキャナァーリしか描いてないことに気付いた。
そりゃーイベントのたびに何か仕込んでたらそうなるべさ。
ポッシペーパーとか結構な枚数でこのまま続けたら間違いなく本にできそうです♪
俺→ポッシちゃんって方向限定で描いてるんでおもしろいかは疑問ですが、コミケ原稿以上に力入ってるのは事実なんで(←コラ)絵だけでも楽しめるかなぁ。とか。
冬はつよぴょん卓に委託かなぁ。とか。
多分ポッシ本②か合同誌です。とか。
夏コミも終ってないのに何言ってやがるんでぇ!
・・・すいません。
しかしポッシちゃんは最高すぎて何も言う事が無いな。
♂さんが性格含めて厳選したメンバーってすごく納得できる。
スタッフも信用できるしやさしいし。
居心地良すぎてどうしよう!
俺は行くよ!make it Possible!

コメント

@つよぽよん
11日は分割なんで石丸諸橋後チームにチャレンジしたかったんですが、幸か不幸か仕事なんで参加不可能。
12日ガッツリ行きますよ!!
つよぴょんはここ一番勝負どころなんでなんとかしたいでしょう。
かえぴょんあたれー!
冬もポッシ本なんとかしたいですよー
とりあえず夏様子見て。本人たちの。←そっちかよ!

追加

よく見返したら、既に冬のプランが(笑)!!!!


……まあ、多分ウチもポッシサークルで行くと思いますので受かった時は、是非ながたさんの本置かせて下さい(^^)。

ポッシ枠は多分、冬でもウチしかないでしょうし(苦笑)。

ポッシボーがスタッフにも恵まれてるってのは、現場に行くとホント感じますよね。

正直、あの事務所(笑)にも見習って欲しいッス(苦笑)。

そういえば、11日は書泉にあきかえロビで、もろはしごとはどうするかと思ったら、11時から石丸に行くんですね!

さすがに俺は、3セット目は無理ッス(苦笑)!

夕方の書泉に集中しまっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

