2017-11

スポンサーサイト


ウエスポ~ン!

夏コミ間近ですがポッシイベの準備しかしていないながたです。
今週もポッシちゃんに会えると思うとうれしすぎる!!
でも次の週も(当選すれば)Aiai、その次はぁみ紺、新人公演って週末はガッツリポッシちゃんに会える計算だこのやろーーー!!
もうかんべんしてくれーーー!!
いや、もっとやってくれーーーー!!
どっちなんだよーーーー!!
ハァハァ
どっちかっつーと「風のうわさ」シングルVイベがあるだろうからそれが楽しみだな♪
キャナも「青春万歳!」シングルVイベがあるだろうけど、スイタフシングルVの時みたいに選抜4人とかだと逆にうれしい。
9人は多すぎるよ、ほんとに。
キャナ子供チームだけでCD出さないかなぁ・・・。
やるせなす。

コメント

@つよぴょん
入稿おつかえぴょん!←ロビン使用で公式にww
そうなのよー、毎週俺はペーパーだのつよぴょんはカラーイラストだの用意して普通に考えたら結構な手間なんですけどね。
認知されたら何も用意しないなんてありえないだろう!!
スペシャル笑顔なんてもんじゃないっすから!ホント元気もらってますよ。
今週末もがんばりましょー♪

どうにかこうにか、入稿終わりホッと一息










つく間もなく、写真集イベの仕込みです(苦笑)。

が、またポッシメンのあの笑顔が見られるかと思えば、全く苦にならないッス!

ホント、毎週とか普通にキツイはずなのにそれ以上に元気貰えるポッシボーは最高ですね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

