2017-10

スポンサーサイト


キャナライブでポッシライブ。

すまん。
どうも!キャナーリなーさんです。
むしろポッシなーさん。どっちでもいいですかそうですか。
つーこって仕事終って即行で「キャナァーリ倶楽部ライブ2007夏~1st発表会”夏のカナリア”~」に行ってきましたよ♪
開演ギリで入場したとたんかとり犬と遭遇。
前座のGTT倶楽部が唄いだすと何か後ろが騒がしい。
・・・二階席にポッシちゃんが!!
普通におとなしく見てると思いきや身を乗り出さんばかりにノリノリ(特にあっきゃん、かえぽよん)
これはおもしろい!!
会場小さいんで顔もしっかり確認できる!!
かとり犬に「俺ポッシ見るから!」と言い端によけポッシガン見。
おもしれー
ポッシちゃん騒ぎすぎww
ロビン:おしゃべり多い
あっきゃん:超ノリノリ!
ごとぅー:一番おとなしく見てる
かえぽよん:まっちゃんにがっつくww
はしもん・もろりん:二人でまったり鑑賞。
あゆべぇ、えり~ながおもしろかったらしくやたらウケる。
「後ろの方のみなさーん!」でポッシちゃん手振り過ぎ!

キャナそっちのけでポッシ見てた俺・・・。
だっておもしろかったんだもん。
でもちゃんとキャナ見たかったなー
全然見てなかった訳じゃないんだが。
すまん。
今回一番凄かったのはおがまなのソロ!
「同級生~押さえきれない夏の恋~」
(※坂井美唯子の歌 作曲:つんく)
これはホントに凄かった!
唄ってこんなに人を引きつけることができるんだって思った。
まにゃ凄い。
これだけのために来ても損はなかった。

ポッシ見てたけどな。
すまん。

終了後かとり犬と軽うっちぃ上げ。おつかれっした!

コメント

@いぬっち
長いよ!!!!!!!!!!!!!!!!
事の顛末は間違い無いんで言い訳しようがないが。
おもしろかったからいいじゃ~ん!←いいのか!?
いくっちは見れば見るほどこんこんだなぁ・・・。
@つよぴょん
うっちぃあげでかとり犬と「つよしさんがこういうコメントつけてくるぜ!」って言ってたとうりのコメントで笑ってしまったww
さすがつよぴょん!期待を裏切らない男!!
もろはしはマジでガチですよvいやんv

工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!!!








ながたさん(´・ω・`)ウラヤマシス!!!!←そっちかよ


俺も素のポッシ見たかったッス!←マテマテ

ってか、ポッシのリアクションがキャラ出すぎですw!

はしゃぐ、あっきゃんとか割と見られないんで、貴重かもですねぇ。

しかし、もろはしはガチだなぁ(笑)。

キャナリポシボの事情

僕は今回のキャナァ~リ初ライブの事は
他でも無いな~さんに情報を貰い、な~さんにチケット取って貰って
その逆に仕事で行けないな~さんの分も応援する意気込みで
昼の部公演に望みました!

そして夜の部奇跡は起きな~さんは仕事終えギリギリ訪れました。
その時
「な~さん!間にあってよかったね▽丁度これから始まるトコだよ!」
とその奇跡に喜んでいました。
そしてライブスタート間際自分も回りに来てた客と同じ様に
「♂でも来てないかな?」とチラッとスタッフのいる後ろの2階席を
覗いたのです・・・。
すると女の子の団体が入ってきて周りがざわめき始めました。。。
つか、な~さんがオロオロし始めました。
ポッシ登場。。。

はじめ数名しか来てないのかと思ったらニコ・ロビンも見えるし
結局全員見えました。。。
そんなざわめきの中ライブスタート。。。
で最初前座のGTT倶楽部が出てきたところで
衝撃の言葉を耳にするのでした。。。

「あっ俺後ろ行ってポッシ見るから・・・」

・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工
っていうか今何ンてぇ~~~っ???
速攻後ろへ消えるなっきゃん。。。
仕事終えて馬場まで出てきて¥2500でイベント入って
ステージの反対の2階席で歌も歌わず大ハシャギのポッシガン見!!!
・・・工エエェェ(´д`)ェェエエ工

キム兄ぃいたら今頃「考えられへんっ!」言うとるで。
でアンコール2曲済んでイベント終了間際ふと見ると
会場出口にサッと立つなっきゃん。。。
ポッシ履けたら速攻かいっ!!!

で一言「キャナァ~リに申し訳ない」・・・
か・・・顔が満足してる!!!
考えられへんっ!

凄く完成度を持ったおがまにゃといい
全てにおいて見所は多かったはずっ!

だけどもだっけぇ~ど
キャナァ~リ見に来てポッシ推し♪
でもそんなの関係無ぇ~!
 でもそんなの関係無ぇ~!
はい!ポッシッシ~!
チントンシャンテントン!チントンシャンテントン!

おきゃんをは見ないでなっきゃん見!
でもそんなの関係無ぇ~!
 でもそんなの関係無ぇ~!

ポッシが見たからあゆべぇ~見る!
でもそんなの関係無ぇ~!
 でもそんなの関係無ぇ~!

>これだけのために来ても損はなかった。
いや損してないと思ってるのはポッシ見たからだから~~~!BY:がきさん

あ~~~2回見てたんだから最後は一緒に後ろに行って
キャナを見るポッシを眺めるなっきゃんを眺めときゃよかった。。。
絶対そっちの方が面白い▽
つよこんと同じくらい面白い▽

まぁとりあえず
とにかくキャナは良い▽
そしてまたいくっちこんこん説が俺の中で繋がりを太くしたのだ!
暖かい妖精コンコンと
クールビューティー(ホントはキャピキャピだよ)いくっちは
生き別れの姉妹!!!
何故かって???似てるだけじゃない!!!
紺ちゃんの妹は育美!そして生き別れた後、育子として育てられ
今のいくっちに▽
ケッテ~イ▽

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

