2017-08

スポンサーサイト


ファーストアニバーサリー。

ポッシボー1周年おめでとう!
なーさんは今年になってからのヲタだけどこれからポッシ命で行くぜ!

とか言いつつ本日の石丸イベ仕事残業のため行けず。
ううううううううううううううううううううううう
今日の運勢最悪って当たった!?
ちぇー
まぁ行けても全然ダメダメだったかも。
5日に賭けるぜ!

コメント

@つよぽよん
朝から大変ですよwwちょww
つくば、横浜がメンバー分割なだけにかなりガッツリいけそうで期待してるんですが!
諸橋あきってホント俺ストライクすぎて全員がっつきたいです♪
横浜13時半整理券配布なんではしごは無理っぽいです。
つよぴょんはつくばで妹トリオにやられてくれ!

5日は、行けなかった分も含めて大忙しになる悪寒も(笑)((((;゚Д゚))))!?

俺は原稿に目処をつけて、ネタを仕込みたいトコです(´・ω・`)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

