2017-08

スポンサーサイト


モーニング娘。は終らない。

ハロ紺SSA土曜日夜終了。
前半ポッシ担当だったBDがことごとくエッグに差し替えられて非常にテンションが下がったのだが、新曲もやったし後半はちゃんと出たんでまぁいいか。
ハロ紺としてはゲスト含めてがモヲタ魂を揺さぶって大変良かったです!
総括は日曜日終了してから☆カナ?

コメント

@つよぽよん
なんだよもー!
またつよぴょんの記憶しかないぞ!!
あとベリーズブートキャンプなww
つよぴょんはミラクルやなぁ~そうなのか??

いやいや

埼玉おつかえぴょんでした!

コンサートの疲れとながたさん、カトリさんの超面白トークで笑い過ぎて腹筋が痛いッス(笑)。

俺よりも二人がホント面白かったです(笑)!

俺はイジられてナンボなんで(笑)、単独でも面白くなるよう頑張りまっす(笑)!

@つよぽよん
さいたまおつ!!
いやーもー生つよぽよんはやっぱ最強だとゆいたいです!
もう完敗だ!ババン!!

名古屋と大阪を逃した残念なポッシヲタがきましたよ(´・ω・`)ノ

となると、俺のスタイル前半はさっきぃーさっきぃー!で後半はかえぴょんかえぴょん!になりそうですねぇ(笑)。

おーっと!みっつぃみっつぃ!も忘れずいきますよ~(笑)!

今日は宜しくお願いしまっす!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

